※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
サプリ・健康

産後ママの洋服について…妊娠前まではcancam系の綺麗めやガーリーな感じ…

産後ママの洋服について…
妊娠前まではcancam系の綺麗めやガーリーな感じが好きでした!
子供産んでからは、今までの服はワンピースが多かったり、胸元にビジューとかいっぱいついてるのが多くて…授乳しにくいし赤ちゃん抱っこする事を考えるとなかなか着れません…(꒦ິ⌑꒦ີ)
カジュアル系にシフトしなくちゃ、と思うのですがなかなか気にいる服がなく…今までのように自分の洋服にそんなにお金も使えないし…何きていいかわからずUNIQLOとかでしか買ってません💦
皆さんどんな服きてるのでしょうか??
独身の友達と比べると、女子力さがっているようで悲しいですヽ(´o`;

コメント

ミスト

特に妊娠前と変わってません♪
勿論あんまり派手なものとか、ミニスカートとかは着なくなりましたが…綺麗めの服が好きだったので普通にワンピースとか着てます♡

でもビジューとか飾りが付いたものは着てないです。シンプルで綺麗めなものを購入するようにしてます∩^ω^∩

meiさんも綺麗めやガーリーが良いなと思ってるなら、シンプルなもので探してみてはどうでしょうか?やっぱりオシャレはしたいですもん꒰ ´͈ω`͈꒱

もちもち

授乳のことを考えるならワンピースではなくツーピースのきれい目にすれば問題ないかと思います!
ただ、やっぱりビジューはなしで、汚れても後悔しないようなものがいいと思いますよ(;つД`)
あと、ヒールは履けないのでその辺も考えたものにするといいと思います(・∀・)ノ
今は通販も充実してますし、安カワなのもたくさんあると思いますよ☆
フリマで今までの服売ったらお小遣い稼ぎにもなるかも?(笑)

りか★☆

ニット帽やムートンブーツなどカジュアルなものも着てますが、結構ニット+膝丈フレアー+ヒール(そんなに高くないもの)とかのきれいめも着てます。

確かにワンピース着れなくなったり、妊娠前よりガーリーさは少なめになりましたが、そんなに変わってないです。

may

コメントありがとうございます!
真さんも綺麗めのワンピースとか着ていらっしゃるんですね♪
もう卒乳されたんですか?
今授乳中なのでワンピースめったに着られず💦
シンプルなものだと飽きずに使えそうですしいいですね♥
ママになってもおしゃれしたいですよね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

may

やっぱりビジューは無しですよね💦汚れてもいい、赤ちゃんの顔があたっても大丈夫、と考えると一番いいのはスウェットとかですかね…笑 今年はスウェット素材できれいめなのもありますしね( •ॢ◡-ॢ)-♡
そうですね!メル○リ登録してあったので、今までの服売って新しい服買おうと思います(ू•‧̫•ू⑅)

may

わかりますー!私もムートンヘビロテしてます笑
ニットにフレアにローヒールも可愛いですねっ♥今度買い物いったら見てみようと思います♪
夏だと可愛いTシャツとかいっぱいあるし楽そう…はやく夏になってほしいです笑
シンプルでカジュアル可愛い感じを目指そうと思います♪