※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりお
お仕事

新潟県長岡市の保養園で働いてらっしゃるかたいますか?職場の雰囲気はどうですか?

新潟県長岡市の保養園で働いてらっしゃるかたいますか?
職場の雰囲気はどうですか?

コメント

キチ

保育園でなくて保養園?
私は違いますが…友達達はやはり愚痴が多いですね。
他の職員に対し。
人と扱って無い方が居るとか…
エアコン壊れても放置とか…
面倒な事は人任せ…とか。
色々聞いてます。
介護でなくても…ブラックの会社は全国有ります。
社則やタイムカードのコピー等で労働相談出来るので…精神病む前に防御する事を提案しています。
ご自愛ください!貴女の身体と精神が資本ですから。
婆ちゃんが居た所は良かった。と思いたいだけですね。

• ゆりりお

ゆりりお

お返事が遅くなりごめんなさい🙇
    色々とありますよね。体の心配までありがとうございます😢自分がいいと思える場所で働きたいなと思います。

• 9月16日
  • ゆりりお

ゆりりお

お返事遅くなりごめんなさい🙇
    色々とありますよね😢自分が働けると思える場所で働きたいなと思います。

• 9月16日
maki

町田にある保養園ですね?
見学に行ったことありますよ😊
認知症ケアに特化していて、あまり拘束せず自由に徘徊できると説明されました。あと、原疾患に認知症を合併していて、回復にすごく時間がかかりそうな方で、回復期病棟に入れなかった方も受け入れるそうです。長期的にみてくれるそうです。
3年くらい前にお聞きした話なので、情報が古かったら申し訳ないです。
雰囲気は良かったですよ✨アットホームな雰囲気でした。
どの職種でお入りになるかにも、よるかもしれませんが😅
宮内方面〜小千谷側を網羅してくれてる、地域にとってとても大事な病院さんです😊

• ゆりりお

ゆりりお

遅くなりごめんなさい🙇アットホームなと頃に憧れますが、実際働いてみないとわからないです😅職種によりますよね、力関係とか😵ありがとうございました✨

• 9月16日