※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理が遅れていたのでショックです。クロミッド服用の影響かもしれず、次周期は服用せず様子を見ることに。排卵検査薬も準備。同じ経験の方いますか?

今日リセットしました(T-T)
生理が遅れていたので、少し期待していましたが、ショックです(>_<)
クロミッド服用7周期、頸管粘液の数値が悪く、先生からはクロミッドの副作用かもしれないとのことで、次周期はクロミッド服用せずに様子をみることになりました。
海外製の排卵検査薬も購入して、準備は万端です!
クロミッド服用しなくても、ちゃんと排卵して、妊娠できるといいなぁ(о´∀`о)
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

yxx

こんにちは🐱
リセットされてしまったのですね☹️
私もリセットしそうな感じです!
クロミッド内服されてたって
ことですが何日遅れたですかー?😔
私は今回初のクロミッドで生理が
4日遅れてます😔😔

  • さとみん

    さとみん

    回答ありがとうございます。
    私は2日遅れていました。
    4日も遅れているのなら、期待持てそうではないですか?
    私なら検査薬やってみちゃいます!

    • 9月7日
  • yxx

    yxx

    私は遅延排卵なのでクロミッド
    内服しなくていいのは羨ましいです😂
    クロミッド内服したらかなり
    頚管粘液減った気がして、
    汚い話ゼリーないと痛い日ありましたもん😅

    真っ白を見るのが怖くて…☹️
    中々勇気が出ないくせに高温期が
    続いてるので期待もしていますが😅
    クロミッド飲んでも生理遅れるんですね🤮

    • 9月7日
  • さとみん

    さとみん

    私も卵が育たなくてクロミッド服用していましたが、排卵期になってもおりものがほとんど伸びなくて、おりものの状態が悪いと精子も卵巣に辿り着きにくいのだとか…。
    次回クロミッド服用せずに、ちゃんと排卵するのか不安ですが、ゆっくりでもいいから卵胞が育ってくれれば嬉しいです(о´∀`о)

    高温期続いているのなら、ますます期待大じゃないですか♡

    • 9月7日
  • yxx

    yxx

    次回いい卵ちゃんが成長しますように🙏💓

    期待大ですがあまり期待しすぎない
    ように過ごしたいとこです😂

    お互いはやくべびちゃん来てくれたら
    いいですねー😘💕

    • 9月7日