※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

岐阜市や周辺でマタニティフォト撮影可能なスタジオを知っている方いますか?旦那さんも一緒に撮影できるプランがいいです。撮影された方の感想も知りたいです。

岐阜市、大垣市、瑞穂市、本巣市、またこの周辺で
マタニティフォト撮れるスタジオご存知の方いませんか??
旦那さんも一緒に映れる感じがいいんですけど...
マタニティフォト撮られた方いましたらどんな感じのプランだったかも教えてほしいです!

コメント

はな

岐阜市の、マーサの側のスタジオアリスで、マタニティーフォト撮れますよ(*^-^*)
私もそこで写真撮ったのですが、旦那も一緒に撮れます。
また、衣装も無料で貸してくれます。
ポーズを何パターンか撮って、そこから自分の気に入る写真を選んだり、写真の大きさも選ぶ事ができるので、オススメですよ
また、生まれた後も、お宮参りとか、記念の日に写真を撮れるので、いいですよ

• ☻

ありがとうございます!

• 9月29日
あー

上の方に同じく、マーサの近くのスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!旦那さんも一緒に撮りました!

• ☻

ありがとうございます!

• 9月29日
あおち

岐阜市と最近大垣市にもオープンしたスタジオチェルシーお勧めです😊❤
スタジオも写真センスもとてもお洒落ですし、衣装も豊富ですが旦那さんとお揃いコーデでマタニティフォト撮ったりしてくれます☺🌼
マタニティフォトだけじゃなく、マタニティーか1才バースデーまでの節目記念3点セットプランなどもあって良い感じでした😆❤

• ☻

ありがとうございます!

• 9月29日