※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
サプリ・健康

おからパウダーダイエットはじめよう!がんばろ!なんか、12月のはじめて…

おからパウダーダイエットはじめよう!がんばろ!なんか、12月のはじめての友人の結婚式に向けてダイエットしてたはずがいつのまにか(笑)やばいやばい!もう、3ヶ月ない。でも、少しでも。やっぱ周りは独身のきれいな友人たちだからつらい(笑)救いは娘と参加できることだけど。やっぱり写真とかにうつる自分が醜すぎて😑😑😑よし!やれることやって、がんばろ!!!!!!!

コメント

ころ

おからパウダーダイエット
昨日見てすごい気になりました😳✨
わたしもやろうかな〜😳✨

  • ももぺい

    ももぺい

    気になりましたよね😊
    旦那さんがすぐポチってくれようとしたら
    一瞬にして売り切れ😫😫😫
    恐るべしテレビの力(笑)
    経済効果やばすぎですよね(笑)
    スーパーにもないですかねぇ😪
    皆考えることは一緒ですね😂😂😂

    • 9月7日
  • ころ

    ころ


    え〜〜😨💦やっぱり
    売り切れですよね( ; ; )
    おからパウダーなら舞茸茶より
    続けられますよね!味的に✨
    めっちゃ田舎のスーパーなら
    あるのかな、、、(笑)

    • 9月7日
  • ももぺい

    ももぺい

    いやぁ、びっくりです(笑)
    秒でしたよ(笑)焦りました(笑)
    高いのは残ってましたが、やはり
    お手頃のは売り切れでした😅
    なんか、トマトジュースとなんていってましたが。わたし、トマトアレルギーで(笑)
    あっ、無理だわと(笑)
    味もねぇ😅
    どうなんですかね?🤣
    うちも田舎なので、ちょっと期待して
    今日言ってみようと思います😊😊

    • 9月7日
  • ころ

    ころ


    試すならお手頃な価格のが
    いいですよね!!
    効果あるのかわからないけど😂
    あんなに太ってたら何かしら
    したらすぐ落ちますよね(笑)
    わたしもトマトジュース
    飲めないので無理だなって
    思いました😂😂(笑)
    あるといいですね💕💕✨

    • 9月7日
  • ももぺい

    ももぺい

    やはり、効果がでるかどうかわからないから、お手頃なのからはじめたいですよね😂

    たしかに(笑)ほんとそれです(笑)
    おからパウダーというより(笑)
    みたいなところはありますけどね😂😂

    ですよね、😅
    はいっ!探してみます😊

    • 9月7日
deleted user

昨日テレビで見てあたしも
これやる!!!てなりました😂
スーパーあるかなぁ😅💦💦

  • ももぺい

    ももぺい

    かなりよさげですよね(笑)
    ただ、あのお笑い芸人のカップルの
    方たちがやられてて、
    たしかにお痩せにはなりましたが。
    ちょっと次元がなんて😂😂😂
    失礼ですけどね。
    でも、もう少しぽっちゃり?くらいの 方たちにやってもらえたら効果とか
    日本人の平均的な人達の体型でこのくらい減るんだってのを知りたかったかな?と。
    でも、前にもやっててかなり痩せてたひとがもっと痩せてたので期待はだいですね😆
    スーパーにないかもですね(笑)
    旦那さんが調理系の仕事なので、
    業者に頼むって意気込んでました(笑)
    スーパーにあったら、超ラッキーかもですね😉😉😉

    • 9月7日