※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupichuuu
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿にオススメのボディークリームは何がありますか?ジョンソンのベビーローションは効果がなく、ワセリンはベタつくので避けたいです。

赤ちゃんの保湿で
オススメのボディークリーム?とか
ありますか?
ジョンソンのベビーローションを
塗っていたんですが
効き目がなく...
ワセリンはベタベタして
私があまり好まなくて...

コメント

♥

ジョンソン使ってた時ニキビ?出来ました😂アロベビーに変えたら肌もちもちですごい綺麗です😉

まるみ

こんばんは(*'ω'*)
生後1か月の女の子のママです
私はPigeonの「桃の葉」を全身に塗って保湿してます

あゆみ

ピジョンのボディクリーム使ってます!
伸びもいいし、ベタベタしないし、
赤ちゃんの肌も荒れてないし、
私的にはオススメです。😆

• あゆみ

あゆみ

これ使ってます〜‼︎

• 9月7日
めい

natural scienceのベビーミルキーローション、ベビーミルキークリームはいかがですか?🙄
実際にまだ使ってないですが
無添加で、
口コミの評判が良かったのと
妊娠線予防クリームはここで買って
良かったので赤ちゃんにも使うつもりです。市販の薬局とかで売ってるベビーローションなどで湿疹が出てここのを使って治ったとかも口コミで見ました!

☘️

病院でヒルドイドもらって塗ってます!ツルツルすべすべです!

家の子供は、ほっぺと両腕がザラザラしていました。乳児湿疹も出来てました。
ドラッグストアのベビーコーナーで、メリーズから出ているベビークリームがあったので、使ってみたらかなり良かったので、今も使っています🤗
ベビーローションもありました。
ベタつきなく、モチモチ肌になってますよ😊✨

のんずー

今のところ、コレしか使ったことが無いのでオススメかどうかは分かりませんが…
ピジョンのベビーミルクローション・うるおいプラスってやつ使ってます。

生まれてからずっと使ってますが、今のところ肌荒れとか乾燥肌にはなってませんよ!

ちょっと付けすぎたかな?と思ってもすぐに乾いてサラサラですし、匂いも無いです。

汗をかくとペタッとしますが、汗がひけばサラサラです☺

みっきー

ママ&キッズベビーミルキーローション使ってます😃
値段はお高めですが、伸びがいいので長持ちします!
生後1ヶ月頃に乳児湿疹ひどかったのですが、これを使いはじめてから今まで肌トラブルもなくスベスベです✨
合う合わないがあるので、確かお試しサイズもあったと思うので試されてみてはいかがでしょうか😃

こまち

ナチュラルサイエンスの、ミルキーローション使っています。ポンプ型なので、お風呂上がり、大変楽ちんです。
自分の身体にも塗ってます。
2才になりますが、トラブルなしです。

MOE

桃の葉ローションとビオレuのローション使ってます!

もぐりん

ママアンドキッズのローション使ってます^ ^
湿疹できていたのですが、使うようになってすぐなくなりました!
伸びがよくてすごく良いです♪