※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠中、食欲や体調に悩んでいます。

誘惑に負けてやってしまった...( ✧Д✧) !!
コンビニで自分だけ生クリーム入りプリン
買って隣で食べ出す旦那!!

旦那の居ない時間に食べようと密かに
今日買って置いた生チョコケーキ❤️
明日子供と食べようと思ってたのに…

あ、、脳が糖分欲しがり…欲求に負けて
自分まで食べてしまった...(lll-ω-)チーン
来週の検診が怖い…体重計乗れない😭😭

悪阻が治まってから甘いのもばっかり(笑)
そのせいか…肌荒れもやばい😱

妊娠前はチョコなんてあんまり好きじゃなくて
滅多に食べなかったのに…
今回の妊娠は柑橘系欲しくならない(笑)
期待していいのかな?😍
次の検診で性別分かるかなぁー♡♡♡

コメント

べじたぶる

女の子希望ですかね??✨
希望の性別だといいですね☺️

  • なぁ

    なぁ

    欲いえば上の子3人男なので、、
    女の子がいいですけど(笑)
    期待してません😂😂

    • 9月7日
m88m

私 妊娠前チョコレートとか甘いもの 好きじゃなかったんですけど
今めちゃくちゃチョコレートにハマってます😅💦

  • なぁ

    なぁ

    チョコってこんなに美味しいものだったんですね(°д° )!!笑
    お互い妊娠糖尿病にはならないよう…
    気をつけつつ(笑)チョコ堪能しましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 9月7日
  • m88m

    m88m

    冷蔵庫にチョコパイとポッキーをストックしてます😂💦

    食べ物やお腹の出方で性別が……なんてよく聞きますがただの迷信ですし結局根拠なんてないですよね😅

    女の子だと嬉しいですね😊

    • 9月7日
  • なぁ

    なぁ

    私も大袋でチョコパイのストックあります(笑)さらに…たけのこの里、パックンチョ、小枝も( ・∀・) ニヤニヤ
    無意識に口にはチョコが運ばれてきて
    食べた後に後悔してます(,,꒪꒫꒪,,)

    ホント迷信ですよね(;´・ω・)でも、多少あやかりたいものです(笑)

    • 9月7日
アンジィ

女の子ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も上2人は女の子で甘い物ばかり欲しかったです⭐︎
今回は、まだ性別わかりませんが、甘い物が受け付けなくなり…
検診性別わかるといいですね(^ω^)

  • なぁ

    なぁ

    女の子だったらいいですけど…(笑)
    上3人男の子でやんちゃなので💧
    その中に女の子産まれたら…(><)
    やんちゃな女の子なりそうで(笑)
    期待してないけど…
    女の子育てたい気持ちもあります♡

    早く性別知りたくてソワソワですw

    • 9月7日
れのか

女の子かな?私もチョコとコーラ~にはまりました。元々甘いの苦手だったのに(笑)

  • なぁ

    なぁ

    ジンクスにあやかって女の子だったら
    主人は大はしゃぎしそうです(笑)
    甘いものは私も苦手でしたが(^_^;)
    不思議と急に欲しくなります
    でも糖分の摂りすぎ怖いですよね(><)

    • 9月7日
  • れのか

    れのか

    上の子は女の子で悪阻はなくてコーラ~、ちょこがたまらなく好きになってしまい食べまくってました。
    真ん中は男の子で吐き悪阻で辛いもの、ジャンクフード、肉ばかり食べてました(笑)

    今回は軽い悪阻でラーメン、肉です(笑)

    • 9月7日
  • なぁ

    なぁ

    わぁ(,,꒪꒫꒪,,)私も期待しちゃいそー(笑)

    男の子の時は私も肉!肉!肉!でした
    けど、、今はご飯いらないから甘いもの!って感じです(笑)

    れのかさんは予想では男の子ぽいですか?♡♡♡

    • 9月7日
めぎ3boys

うちも上の子達3人は男の子なんです😊
最近お腹の子は女の子と確定したところで🙌
初めての女の子育児なので、ちょっと戸惑いがあります…が、ベビー服が可愛い😍
上の子達の時と好みが違うと思ってます🙂
むしろ今回は体調が悪い…寝てること多いです😭
あ、甘いものは好きなので食べますよ❤️

  • なぁ

    なぁ

    分かります!(笑) 私も上の子の服買いに行くと、ついつい女の子の服見てたり(笑)男の子にピンクがんがん着せてみたり(笑)
    女の子の服や、ベビー用品かわいいですよね♡♡♡

    4人目にして初の悪阻あり、偏頭痛ひどくて今まで体重増えずに居たので
    落ち着いた今、次回の検診が怖いです~😱😱😱

    • 9月7日
六花❄️

もともと甘いもの大好きでしたが、妊娠中も拍車がかかって甘いものばかり食べてました😂アイスは毎食後食べてたし、極限の時はあんこ食べてました😭仕事してたので24時とかに…笑
我慢するストレスの方が良くないって自分に言い聞かせてましたが、産後体重全く落ちないので焦ってます🐷💧

  • なぁ

    なぁ

    やっぱり、男の子でも甘いもの欲するんですね(笑)ま、ジンクスだし😂

    私も1人目出産から減らずに妊娠、妊娠で(笑)旦那にデブやら、ダルマ!って呼ばれてます( ✧Д✧) !!
    気にしないけど(笑)

    • 9月7日