※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊活

27歳の女性が妊活中で、明日4回目の人工授精をする予定。旦那も精子少ないが、妊娠・出産を前向きに目指しています。

結婚して一年二ヶ月の27歳です。妊活、不妊治療はじめたのは去年12月からだし、明日4回目の人工授精をします!
今日病院行ってきまして、生理日から12日目、病院で明日人工授精しようかと言われました。旦那も精子少ないんだけど、信じて明日頑張ってきます。
私自身そろそろ妊娠したいし、良い結果で妊娠、出産したいです。前向きに突っ走ります!

コメント

ひろみ

成功するといいですね😊
願ってます🙏✨

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございます😊
    精子とってほしいと伝えた後の旦那さんは急すぎる、出せる自信ないわとかいうし、女性の身体のこともわかってほしい!

• 9月6日
  • ひろみ

ひろみ

旦那さん❗️自信持って行ってください❗️
    急とか…関係ないです❗️(笑)
    りさりささんも、頑張ってるんだからね😊

• 9月6日
はじめまして😊✨

私も今日でセキソビット飲み終え明日病院に行き内診して2回目の人工授精をする日が決まると思います!
お互い信じて頑張りましょ!!

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございます!!
    お互い前向きに頑張りましょう!
    考えだすととことんマイナスな方向に考えちゃいますが、こうやって共に頑張ってる人と話せて元気でます!

• 9月6日