※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手の陰毛がおりものシートについた経験について、初めてのことでビックリしている女性の相談です。洗浄はしているが、奥に入り込んでいた場合に嫌な感じがするそうです。

下系の話になります!
朝からすみません!

行為中、膣の中に相手の陰毛が入る事ってありますか?笑

私はハイジニーナで陰毛がありません。
旦那には陰毛があります。

昨日、旦那と行為をして、行為後にシャワー浴びて、パンツも新しいものに変えて、中に出してるのでおりものシートをつけてます。

さっきトイレに行ったらオリモノ?精子?と一緒に毛がおりものシートについてました😅

初めての事でビックリなんですが、こんな事あります?
シャワー浴びた時に中の方もデリケートゾーン用ソープを使ってわりときちんと洗ってます。

めちゃくちゃ奥に入り込んでた?としたらなんかちょっと嫌で…笑笑

コメント

二児のママ

私もずっとパイパンですが、
1度もそんな経験ないです(笑)!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!私もこんな事初めてです…(笑)

    • 5月5日
ばぶぅ。

私もパイパンです!
旦那は剛毛で事後トイレ行くと毛がついてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事後は、シャワー浴びるのでその時は確かについてます😂
    が、翌日に出てきたのは初めてで…(笑)

    • 5月5日
  • ばぶぅ。

    ばぶぅ。

    中に入らない!!!ってのは言い切れないので入ってる可能性もありそうですね🤣🤣

    私も気付いてないだけで入ったことありそうです!わら

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ気持ち悪いです想像したら😂😂
    旦那もツルツルにして欲しいです(笑)

    • 5月5日