※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

福さん式で内診したら、柔らかく遠くにあり、オリモノは黄色・クリーム色。妊娠に気づいた方の体験を教えてください。

福さん式についてです。

先程トイレに行ったついでに福さん式で内診したんですが
いつもよりはるかに遠くにあり柔らかくなってました!!

基礎体温は計っていないのでわからないです、、、
でも今までに触った事のない柔らかさでオリモノは黄色のようなクリーム色のような感じです。

福さん式をやってて妊娠に気づいた方教えてくれますか?

コメント

るん

わたしは、生理が来る前は近くて柔らかく、
妊娠したときは遠くてめっちゃ硬かったです!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    妊娠したら硬くなるんですかね?😥
    人それぞれだとは思うんですがよく分からなくて💦

    回答ありがとうございます☺️

    • 9月6日
  • るん

    るん

    人それぞれかもですね!!

    ただ、いつもは近いのに、今回は生理予定日になっても遠いからもしかしたらって期待したら妊娠していた感じでした😌

    なので、いつもとはちがいました!

    • 9月6日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いつもトイレに行ったついでにやってて昨日までは近くていつもと同じ硬さだったんですが今日は遠くて唇のような柔らかさだったんですよね😣

    検査薬はそのすぐにやりました?

    • 9月6日
るん

いつもは高温期11日か12目でくるので、高温期16日続いた時にやりました!!

結構距離って日や時間によって変わるので、遠くて硬いのが数日続いたときにやりました!
ちなみにわたしはいつもお風呂入るときやってましたー!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    日や時間によって違うんですか?!😳
    お風呂の時の方が全裸だからやりやすいですよね!
    私も今日からお風呂の時にしてみます!

    • 9月6日
  • るん

    るん

    違いました!
    朝遠くて夜近くて、
    昨日遠くて今日また近いとか。
    でも、今回は数日間ずっと遠かったです🤗

    手を洗えるし、清潔かなって思って!
    やってみてください🤗

    • 9月6日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いろいろ教えてくださいありがとうございました☺️

    • 9月6日
  • るん

    るん

    とんでもないです!
    ちなみに、オリモノは、リンス?コンディショナー?感じでした笑

    • 9月6日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    手につく感じでした?それとも出てくる感じでした?

    • 9月6日
  • るん

    るん

    手につく感じです!
    指先についてきた感じです🤗

    • 9月6日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なるほど、、、!
    私はそんな濃密ではないサラサラした感じだったので違うのかな、、、??

    • 9月6日
  • るん

    るん

    濃密、、、本当にコンディショナーみたいなかんじです笑

    体温測ってないとわかりにくいですね💦
    フライングでもいいので検査しちゃってもいいと思いますよ🤗

    • 9月6日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    しようと思ったんですけど最終生理開始日が先月の8日で、不順なのでいつ生理なのか分からなくていつしていいのかが、、、💦

    真白の結果を見るのが嫌でなかなか手を出せないのもあります😓

    • 9月7日