※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

沖縄県那覇市〜浦添で産後の骨盤矯正施術を受けられる場所を教えてください。保険適用があると助かります。

沖縄県那覇市〜浦添辺りで産後の骨盤矯正できるところを教えていただきたいです💦保険適用があると助かります😣骨盤ガタガタで走ったりするのも結構辛いので…😅

コメント

マッキー

那覇市小禄&仲井真にあるおなが整骨院は、オススメです(*^^*)
私も先月まで産後の骨盤矯正で通ってました^_^
3か月間、何度も通えるフリーパスを1万5千で販売していますよ(*^^*)一応、別に毎回、1200円の支払いもあります!
子ども一緒に行けるのが魅力的で通ってました(*^^*)
皆さん、とても親切でギャン泣きしても頑張って対応してくれますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!仲井真に人気の骨盤矯正があるとは噂で聞いてましたが、こちらかもしれませんね😆ありがとうございます😊!さっそく調べて行ってみます!☺️

• 9月7日
Yuu

一人目おなが整骨院通ってました✨
子連れでも大丈夫です😊
二人目も産後通う予定です!!!

最初は何千円か払いましたが保険適用で次回から700円?ぐらいでできました🙌

• ママリ

ママリ

上の方と同じところですね❤️すごく人気のとこなんですね!😳😳それくらい効果があるということでしょうかね💕保険も適用なんて助かりますね!!ありがとうございます!!

• 9月7日