※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうに
その他の疑問

至急です!息子が先週末からずっと高熱続きなので本日、午前中に大きい病…

至急です!!
息子が先週末からずっと高熱続きなので本日、午前中に大きい病院へかかりたいと思っています。
江東区在住なのですがこの辺だと江東病院、賛育会、墨東病院のどれがおすすめですか?
また、他の病院でもおすすめがあればお願いします!

コメント

その中なら私は墨東がいいと思いますが、お隣の江戸川区の臨海病院の小児科はとても丁寧でしたよ。
墨東よりも待ち時間が少なかったです。
ただ、念には念をの先生方が多く
高熱続きだと入院になる可能性も高いです💦

お子さんお大事になさってください。

• だうに

だうに

そうなんですね(><)
    もし入院になってしまったことを考えると臨海病院は少し遠いかもしれません…。
    墨東病院に電話してみます!!
    ありがとうございます(;_;)

• 9月6日
あすば

先週末からだとかなり心配ですね…
グッタリしていないでしょうか⁈

うちは江東病院にも墨東病院にも入院もした事があるので、その2医院についてです。
江東病院は小児科の先生みんな丁寧です。
時間外の場合は電話で相談(診察に行った方が良いのか⁈)も出来るので、安心できます。
ただ割とすぐ入院させる方向があります。
うちが重症だったのか、夜間救急だったからか分かりませんが上2人とも夜間診察→入院になりました。

墨東病院はとにかく待ちます。
でも設備も整ってるし、先生も丁寧に診てくれます。
たまに夜間救急に行く際は雑な先生もいますが(ーー;)
以前雑⁈な先生にあたってしまった事があり、姉が墨東診察→再度江東病院で入院になりました。
あと8月末に墨東病院は地域特別診療病院⁈とかになったようで、紹介状等がない場合の診察料が上がったとの手紙が小学校&幼稚園から配布されました。
子どもは医療費控除で関係ないと思いますが、念の為…

長々とすみません。
夜間救急に行くのは難しいですか⁇
高熱で脱水症状等がないと良いのですが…
早く良くなりますように‼︎
お大事になさって下さい。

• だうに

だうに

この6日間、近所のクリニックに2つかかったのですが一向に回復せずで、息子も日中は元気なのですが夜になって熱がさらにあがるとグッタリの毎日です…。
    夜間の救急相談にも電話をしたのですが今夜はクリニックで処方された解熱剤で様子を見て午前中に受診したほうがいいと言われました(><)
    墨東病院、診察料が上がっても整った設備が完備されているなら安心ですね!雑な先生に当たらないことを祈りますが、、、(^_^;)
    朝になったら電話してみます(><)

たくさんの情報をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月6日
  • あすば

あすば

夜グッタリ…は心配ですね( ; ; )
    原因が分かって、しっかり完治させてあげたいですね‼︎

夜間救急に相談したのは江東病院ですか⁇
    墨東なら電話なしでも夜間救急にかかれるので、あまりにグッタリしているようなら連れて行くのもアリかと思います。
    今しっかり寝られているようなら午前中診察で良さそうですが…

だうにさんも休めていますか⁈
    ママが体調崩さないように、無理をなされずにお気を付け下さいm(__)m

• 9月6日
  • だうに

だうに

相談したのは江東病院です(><)
    墨東は電話いらなかったんですね!!今度からは迷わず即連れて行きます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ひとまず解熱剤で朝まで寝てくれたのでよかったですが(><)
    ありがとうございます(;o;)

• 9月6日
  • あすば

あすば

解熱剤を使ってでも、グッスリ眠れたようで良かったですね( ˘ω˘ )
    早く良くなりますように☆
    お大事になさって下さい。

長々とすみませんでしたm(__)m

• 9月6日