※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

土曜日から旅行だからそろそろ荷造りしないと…💦楽しみだけど荷造りが激…

土曜日から旅行だからそろそろ荷造りしないと…💦
楽しみだけど荷造りが激しく面倒くさい(笑)入念にしても何かしら忘れ物するし/(^o^)\

コメント

みゆき

その気持ち分かります😳
旅行は楽しみだけど荷造りが面倒でしかも忘れ物ないかちゃんと確認したつもり…
そして用意してるのになくても大丈夫だけど
というのをよく忘れます(笑)

• むー

むー

コメントありがとうございます⭐︎
    共感していただけて嬉しいです(´ω`)一度スイッチが入れば勢いで準備出来そうなんですけど、そのスイッチがなかなか入らず…あ〜面倒くさい😂
    これ使わなかったじゃーん!ていうのもありますよね😂😂

• 9月5日
  • みゆき

みゆき

ありますあります( ̄∀ ̄)
    これ持って行ったのに全然使わんかったやん!
    ってのが(笑)
    そのスイッチは意外と前日にならないと入らないんですよねー、私の場合(笑)

• 9月5日
ミニーLove

荷造り大変ですよね(´・ω・`)
でも、旅行羨ましい!!どこに行くのかなー??笑

楽しんでくださいね!

• むー

むー

コメントありがとうございます⭐︎
    とりあえずオムツを圧縮袋に入れました…今のところそれだけです(笑)
    沖縄に行きます😊私と娘は初めての沖縄なので、どんな所なのかな〜とワクワクしてます!
    ありがとうございます♡(*´꒳`*)しっかり準備して笑、楽しんできます😆

• 9月5日
ミニーLove

沖縄いいですね!!
国際通りもお店いっぱいだし、美ら海水族館も見るところたくさんだし!パイナップル園もあるし…
楽しんでくださいね!