※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

35週で切迫早産で管理入院しましたが、退院しました。同じ経験の方、35週で21mm~24mmの子宮頸管の方は何週で出産されましたか?内診では子宮口が少し開いていると言われました。現在も張りどめを飲んでいます。

昨日35wに入ったため切迫早産で管理入院してましたが退院出来ました!
同じような経験の方に教えてもらいたいのですが、
初マタで35wで子宮頸管が21mm~24mmの方何週の時に出産されましたでしょうか!ちなみに34wの内診で、少し子宮口も開いてるし産道も柔らかいと言われました!ちなみ現在も張りどめを飲んでいる状況です!

コメント

ゆうう

こればっかりは人それぞれかもです。初マタで20w前半から子宮頸管が1cm、27wにはほぼゼロで、子宮口も開いてました。お腹の強い張りも10分前後おきに来ていましたがまさかの39wでの出産でした🤔
でももうすぐですね!切迫は安産というか早いお産になる方が多いようです😊

8ヶ月のとき25mmで入院はしなくて大丈夫でしたが、自宅安静に💦
36週くらいから動けるようになって買い物など出かけましたが生まれたのは2日遅れでした🙌🏻✨
頸管短かったし前駆陣痛が頻繁にあって頭はすごく下がってると言われてたので早めかな💓と思ってましたが関係ないみたいです👶

ちゃんまん

私も切迫早産で、同じ位でした。
36週に入ってからも張りが続いて、37週3日で生まれてきました。
安静にしてましたが、陣痛は止められませんでした。
生まれてくる時期は子どもが自分で決めるようです。
でも、同じ時期に切迫早産だった人は?40週過ぎての出産でした。
生まれてくる時期は、やはり赤ちゃんに委ねるしかないようです☺️

ちゃんまん

へんなところに、?入ってましたね。
×切迫早産だった人は?
○切迫早産だった人は、
の間違いでした。