※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ☻双子☻
妊娠・出産

双子を妊娠中に遠出するか不安です。5ヶ月で結婚式に行くのは大丈夫でしょうか?先輩のアドバイスをお願いします。

こんにちは★双子を妊娠中に遠出をされた方っていらっしゃいますか>_<?
近々友人の結婚式があり、新幹線で2時間程の場所です>_<
当日は妊娠5ヶ月に入る頃なので、少しは落ち着いているかな?とは思っているのですが、特に双子は安定期がないとも聞くので心配で>_<
先生にも聞こうと思いますが、もし経験者がいらっしゃったらと思い質問させて頂きました>_<

コメント

あいうえお

うちのお姉ちゃんがそうでした‼︎
一応式場の近くの病院も調べ
新幹線の中でなんかあったら危ないってことで
車で着てました(^∀^)

双子ママ

こんばんわ
5ヶ月でしたら 大丈夫かとは思いますが、一応医師に確認してみてください(^ω^)私は5ヶ月の時が 1番 せかせか動いていました\(^o^)/旦那と旅行行ったり 友達とランチしたり(^_^)

7ヶ月目から 本当に 臨月以上にしんどくなります!!
おもっている以上に 動けません 今日から10ヶ月ですが、
トイレ以外動けませんし 息切れすごいですよ!
5ヶ月のうちに 好きなことや 出来ること するといいかと思います\(^o^)/

ララ☻双子☻

そうなんですね!
やっぱり車の方が安心ですよね>_<
参考になります!ありがとうございます^_^

ララ☻双子☻

ありがとうございます!
5ヶ月が一番動いていたんですね♫7ヶ月からそんなにしんどくなるなんて、、>_<知りませんでした>_<
本当に今しか出来ないこと、沢山しておきたいと思います!

双子ママさんも今かなり辛い時期かと思いますが、無事に元気な双子ちゃんが産まれてくることを祈っていますね♡私も頑張ります!