※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

ママリで皆さんの質問見て気付いた敬老の日😅結婚を今年したばかりでどう…

ママリで皆さんの質問見て気付いた敬老の日😅
結婚を今年したばかりでどうしようか悩んでます
父の日と母の日は両家平等に予算4,000円くらいでそれぞれに渡しました
誕生日はうちの家は子供達にプレゼントはあげない代わりに私たちもいりませんって感じの親なので無しで旦那の方だけ気持ち程度で渡してます
さて義祖父母どうしよう😅私の方はもう他界しているのでいません🙏
そんなに普段連絡取り合ったりはしてないけど旦那の地元に帰れば必ず家には寄るし晩御飯食べて行ってって手料理ご馳走になったりもしてます!気さくな方なので色々家に行けばおしゃべりして仲良くはしてもらってるので私はあげるべきかなと最初思いましたが一度やればずっとですよね💦出費痛いかな?とか考えちゃいます😱
旦那は結婚するまで父の日も母の日も敬老の日もそんなちゃんとはやってきてない人です!誕生日だけ大切みたいな
皆さん敬老の日義祖父母に贈り物とかしてますか?ご飯行ったりとか
予算とかあれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義祖父母に敬老の日も誕生日もしてません😣
義父母で精一杯です😖
一度あげると辞めどきが分からなくなりそうです😅
しいてゆうなら、カステラとか和菓子系を2000円程のものあげたりとかどうですかね🙌🏻