※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこばん
子育て・グッズ

アンパンマンの90サイズの洋服が豊富なお店を知りませんか?イトーヨーカドーや近くのディスカウントショップでは取り扱いが少ないようです。別の場所で取り扱っているか確認したいです。

90サイズのアンパンマンの洋服が多く置いてあるのはどこでしょうか?

近くの西松屋では、アンパンマンの洋服はあまり種類がないように思いました。
一番近くのイトーヨーカドー(7&i holdings)は100サイズ以上の洋服しか取り扱っておらず、キッズ服のスペースも小規模でアンパンマンのものは売っていませんでた。少し離れた場所にもう一件あるのですが、イトーヨーカドーではアンパンマンの洋服を取り扱っていますか?
イオンはまだ確認していません💦

近くの小規模ディスカウントショップにも置いてあるのですが、ごく稀だったり、サイズが合わなかったりで、あまり足を運んでいません🙇

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちの近くでいうとイオン(や西友)かバースデイが多いかな?って思います!

• にこばん

にこばん

西友…!西友はなかなか行かないので、忘れてました💦
    イオンやバースデイは少し遠いのですが、西友なら近い場所にあるので行きやすいです!今度行ってあるかどうか見てきます✨

ありがとうございました🙇✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンキッズコレクションなら本家?なので沢山種類もありますね、私の近所だと船橋のららぽーとにあるので行けば立ち寄ります。

あとはネットとかで買ってしまうのはどうですか?😉

• にこばん

にこばん

すいません、下にお返事書いてしまいました🙇

• 9月4日
もっちー

先月、ヨーカドーでアンパンマンの服セールで沢山ありましたよ!

• にこばん

にこばん

えっ!!本当ですか!?😱夏物一掃セールみたいな感じですかね?わーめちゃめちゃ悔しいです!
    90サイズの衣類が置いてあるイトーヨーカドーが少し遠いので、あまり意識してませんでした😣
    今週中に一度行ってみます!

貴重な情報ありがとうございました🙇✨

• 9月4日
  • もっちー

もっちー

逆に我が子は95~100サイズですが80ばかりで全然95がなくて買えませんでした💦500~700円で半そで、ハーフパンツ売ってました。

• 9月4日
  • にこばん

にこばん

私も来年のことを考えると、今欲しいのは90-95あたりです😅
    でもかなり安いですよね!イトーヨーカドーのチラシチェックしてみたのですが、そういった洋服に関するセールは記載してなかったです…。チラシにないセールで、まだ継続してるかもしれないので近いうちに見てきます!✨

• 9月4日
にこばん

アンパンマンの洋服を調べたときに、アンパンマンキッズコレクションというものを見かけたのですが、なぜかスルーしてました…。ショップがあるとは知りませんでした!
近くだと新宿や横浜にもあるようですので、行って参ります💨

Amazonでは探してみたことがあるのですが、種類が全くなくて諦めてました。探しかたの問題ですよね💦

貴重な情報ありがとうございました🙇✨

さるあた

アンパンマンキッズコレクションに行ってます。
高いですが…

• にこばん

にこばん

ちょっと調べてみて高めかなと思いました😣やはり少し高いですよね…。
    でもいつも安い服ばかり着せちゃっているので、たまーには高いものもいいかなと思いました😅

• 9月4日
  • さるあた

さるあた

うちは保育園に通ってて、息子が着替えたがらないので、アンパンマンで機嫌よく着替えてくれるならとアンパンマンの服何枚か買いました。
    フリマアプリで中古を安く買ったり。
    アンパンマンキッズコレクションでは買う予定なかったですが、可愛いのがあり一度だけ購入しました。
    息子はバイキンマンが好きでイオンとかだとあまりいいのがなく。
    高いですが、これで朝機嫌よく着替えてくれるならと買いました(笑)
    冬服は迷ってます。

• 9月4日