※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

陥没乳頭でしたが、母乳を与えられる乳首になりました。第二子を考えているけれど、吸われなくなると再び陥没するか心配です。

私は陥没乳頭でしたが吸わせたり搾乳器使ったり人工の乳首使ったり色々して数ヶ月は母乳を与えられる乳首にできました!今は完ミですが今後数年後に第二子を考えていますが、陥没乳頭だった人は吸ってもらわなくなったらまた陥没乳頭に戻ってしまうのでしょうか?😭

コメント

zhi

ほどよく戻りましたが、完全なる陥没ではないです(笑)

  • ぼーん

    ぼーん

    少しは戻っちゃうんですね😭かなり苦労したので戻ってほしくないなぁ🙏🏻💦笑

    • 9月4日
deleted user

私も陥没でしたが、今のところ戻ってないです😄!

  • ぼーん

    ぼーん

    よかったですね👏🏻🎵
    陥没だと乳首マッサージが痛くて大変だったので私も戻ってほしくない~😭笑

    • 9月4日
mfy

少し戻りましたが
完全ではありません!

  • ぼーん

    ぼーん

    完全に戻る事はないんですね!それを聞いて安心しました😭🙏🏻

    • 9月4日
  • mfy

    mfy

    私も二人目望んでて、
    その時のこと考えるとって
    ずっと思ってましたが
    今のところ大丈夫そうです🙆‍♂️

    • 9月4日
  • ぼーん

    ぼーん

    二人目の時もまた痛いの嫌ですよね😂よかったです!

    • 9月4日
  • mfy

    mfy

    あの激痛は二度とあじわいたく
    ないです😭😭
    完全に戻らないことを
    毎日おもってます(笑)

    • 9月4日
  • ぼーん

    ぼーん

    嫌ですよね~産後パンパンに張った乳首を助産師さんにゴリゴリされて絶叫したの思い出します😭笑
    お互い祈りましょう!笑

    • 9月4日