※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
家族・旦那

もう旦那がイヤでたまりません。ギャンブルで借金、友人とのお金のトラ…

もう旦那がイヤでたまりません。
ギャンブルで借金、友人とのお金のトラブル•••
お金に対してルーズ過ぎて引くレベルです。

離婚も考えますが、子どもが2人いるので躊躇してしまいます。
完全に冷め切ってるので、一緒にいたくないです。
ストレスで蕁麻疹出るし、口唇炎なるし。
どうしよう•••

コメント

なまたま

離婚するのが一番だと思いますよ。
子供がいて離婚したら大変だとしても、今の生活より幸せに過ごせると思います。

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

なかなか離婚に切り出せなくて😥
    まだ子どもも小さいし、この歳で父親がいなくなるのも可哀想かなと思ってしまって•••

• 9月4日
  • なまたま

なまたま

私も3人子供がいて約8年前に離婚しました。
    当時、上の子は小学1年、真ん中は3歳、下の子は1歳でした。

私は今の家庭で育っていくほうが可哀想だと思いますよ。

• 9月4日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

3人もお子さんいての離婚は、やはりそれほど大変だったんですよね😭

上の子が来年から幼稚園なので、いろいろ考えてしまいます。

• 9月4日
むちゃころ

お金問題は苦労すると思います((T_T))
ストレスがすごく大きいようなので、離婚したほうがお子さんたちの為にもいいかもしれないです。
お母さんが元気で楽しく過ごしてる環境のほうがいいかと。。
私も子ども2人かかえて離婚しましたので、不安な気持ちも分かります。
が、離婚してよかったと心底思ってます(笑)

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

子ども2人いて離婚って勇気いりますよね??
    ある程度の補助があっても、経済的には大変ですよね😭😭

• 9月4日
  • むちゃころ

むちゃころ

私の場合はシングルマザーになるのが不安というより、前夫のことを生理的に受け付けなくなってしまったので離婚一択でした(*_*;
    自分で稼がないといけないのでプレッシャーなどはありましたが(^^;
    楽しかったです!

• 9月4日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

確かに私も旦那が生理的に受け付けなくなってきまして•••
    正直顔も見たくないです。
    理由を付けて、ちょこちょこ実家に逃げてしまいます。

シングルマザーの大変さを楽しく感じるなんて素晴らし過ぎます!!

• 9月4日
ゆりり

話し合い、もしくは離婚ですね。子供の為に、貯金する事もできず自分の事しか考えず遊び金を使っている訳ですから、結婚していてもお金がないでは離婚して2人子供育ててる環境とは
あまり変わらない気がします。
下手したら離婚した方が貯金できるかもしれません。無駄遣いする人がいなくなる訳だから、、、

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

どんだけお金にルーズなんだよ💢って思います。
    でも、本人はこっちの怒りを全然察するわけでもなく、普通にしてくるのが更に腹が立ちます!!

• 9月4日