※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

ストレスの塊でしかない。寄生虫とのこと。子供の習い事のお金を何度も…

ストレスの塊でしかない。寄生虫とのこと。
子供の習い事のお金を何度も請求するが、くれない。
お前のために家賃やら光熱水費や携帯代払ってるし、食費に五万払ってるからそこから出せと。パート代があるだろうと。出て行っていいといわれた。

コメント

ゆちゃ

もしNONさんの払う比率が高いなら逆に出ていけ!って言いたいですよね。
もしくは払ってもらってる携帯代をご自身で払って習い事のお金を請求することは可能ですか?

• ママり

ママり

こちらの収入はパートなので少ないです。携帯代安いのに変えようかな。
    そもそも顔合わせたら喧嘩ばかりで結婚生活楽しくないです。

• 9月3日
みぃ

そもそも結婚するにあたり養うって気がないのでしょうか?😅

出ていったらNONさんは行くところはありますか?

• ママり

ママり

家事をやらないから払う必要がないといいます。私なりにやってるのに、やってないと言われます。
    実家は他府県で、パートと子供の学校があるのですぐには動けません。

• 9月3日