※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

神奈川県綾瀬市・座間市・さがみ野駅周辺のおすすめ歯医者を教えてください。対応も含めて敏感なので、良いところを知りたいです。

神奈川県 綾瀬市・座間市・さがみ野駅周辺でおすすめの歯医者があれば教えてください!私自身が通います!
結構私はナイーブな者なので…対応含めいい所を教えて頂きたいです!
宜しく御願い致します!!

コメント

Aya︎︎︎︎︎☺︎

こんにちは😊
私は普段綾瀬ファースト歯科って所に通ってます!
今度の妊婦歯科検診もそこでお世話になる予定です💡
痛がりの怖がりでいい歯医者さんを探してたら知り合いの人に勧められて、それ以来通ってます🎶
医院長先生含め皆さん若いですが受付の対応もいいです❣️

あぼたろ

相模大塚駅の山口歯科どかどうですかね(^^)??

• 🤰

🤰

山口歯科評判いいですか?

• 1月24日
いちご

相武台病院の中にある歯科がおすすめです✨

何人かドクターいますが
どの先生も親切で優しくて
治療も上手で信頼できます☺️

衛生士さんも丁寧で親切です😌

受付の方も親身になってくださる素敵な方ですよ✨

綾瀬市にある、つだ歯科がおすすめです!

私もナイーブで、小学生の時以来怖くて歯医者に行けなかったのですが、そういった不安な気持ちも、丁寧にカウンセリングして下さり、まず安心できました。
さらに、できるだけ痛くない治療を目指しているとの事で、実際治療を受けましたが、ほとんど痛みは感じませんでした。

何より、託児サービスがあるのが私はありがたかったです(^-^)