※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
家族・旦那

些細な夫婦喧嘩から、はじめて夫から小突かれて突き飛ばされました。布…

些細な夫婦喧嘩から、はじめて夫から小突かれて突き飛ばされました。
布団の上で安全で軽い暴力ですが、なんかショックでスーッと愛情冷めました。多分お互いに。

それでも今日、夫の仕事の手伝いのために重いもの持って走り回りました。
手伝いっていうか、荷物満載のスーツケース忘れたから大至急取りに行ってきて、とか、遠い駐車場に車とめたけどあと5分以内に移動させなきゃ、とか凡ミスの尻拭いばっかです。

さっき、外出した夫が体調悪いから休んでる、とか言い出したんですが、心配する気も起こらず、たぶんあとで迎えに来るんですが一緒に家に帰りたくないです。

もう、しばらく離れたい為だけに、今すぐ破水でもして入院と出産しに行きたいとか思っちゃいます。

今までhappyに妊娠生活送って来たのに、模範以上の父親だったのに、悲しいです。
せめて夫を許せるようになりたいです。

コメント

☆Q☆

妊婦さんを突き飛ばすなんて安全な状況でもよくないですね( *`ω´)
文面を見る限りだとその後そのことについて話し合いをされてないような感じがしますが、きちんと話しをしたほうがいいような気がします!
私も結婚式の準備期間のときに、
もうすぐ式の日なのに夫が段取りを全然把握してなくて私が切れてしまい、喧嘩しちゃいました。夫とあまり喧嘩したことがなくて、結構強い口調で言われて思わず泣いてしまいました(´Д` )夫は私が泣いててもイライラしながらずっと無視してきたので、その態度にもショックで2人の結婚式なのにどうでもいいのかな?このままこの人と一緒にいて幸せになれるのかな?って思い始めて家を飛び出そうとしました笑
そしたら慌てて止められたので、とりあえずなんで今自分が泣いてるのか、今思ってることを伝えました。そしたら夫も自分が思ってることを言ってくれてお互いが思ってたことを理解して無事仲直りしました。
喧嘩の理由がわからないけど、相手の話しを聞いてみると無意識に相手を傷つけるようなことを言ってしまってたりすることもあるし、男の人は女の人とは違って察してくれないからちゃんと言わないと伝わらないと思います(^^;;
今は色々考えて許せない気持ちとかあると思いますが、ちょっと落ち着いて2人でちゃんと話し合ってみてください!仲直りできるように祈ってます☆

• てるてる・*・:≡( ε:)

男と女でキレるポイントって違いますよね。
    察しないくせに、言ったらキレる…多分今、仕事のプレッシャーとパパになるプレッシャーとでせめぎあってるんじゃないかなぁって思いました。

優しい言葉、ありがとうございます。

なんか体調悪いくせに買い物行って憑き物落ちたみたいにスッキリした顔の夫が迎えに来ました。

仲直りかはわからないけど、今日陣痛起こすのはやめにしようと思います(笑)

• 12月16日
マミ タス

妊婦を突き飛ばすなんて信じられません‼
しかも重たいもの持って大丈夫ですか?
今まで優しい人だったんなら会えば元に戻れそうな気もしますが(´・ω・`)
少し話し合ってしばらく実家とかに帰ってもいいのではと思います( ´_ゝ`)

スカッと味方になってくださってありがとうございます。
    元に戻れそうな気がする、の一言にすごく励まされました。

さっきお迎えに来た夫に大人しくお家につれて帰られることにしました。

さすがに走り回ってきたのは夫も想定外だったようで、たいそう心配させましたが、私としてはもう、破水陣痛誘発のヤケ起こしたようなものです。
    ベビには申し訳ないことした。一段落して胎動あった時は安心しました。

• 12月16日
さおり さおり

妊婦を突き飛ばすなんて信じられません(((・・;)
私ならもう一緒にいられません…
今後もまた同じことがあるかもしれないですよね…
それが産まれた赤ちゃんに被害がいくと思うと大変(*_*)

突き飛ばして、小突く、しかも布団の上で安全を確保して!!!

冷静さに逆に腹立ちましたー。

とりあえず様子みてます。

• 12月17日
はじ

どんな理由であれ妊婦を突き飛ばすとは… お腹には自分の子供がいるのに。 37wならお腹も立派に出ているしそんな妻に重い荷物を持たせたりするなんてちょっと考えられない‼︎ 普通はもうすぐ産まれるんだからいたわって大事にしてくれると思いますよ。 旦那さんにどれだけのことをしたかきちんとわからせたほうがいいと思います。