※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
子育て・グッズ

青森市の『わらしっこの会』の『親子で遊ぼう』イベントに参加経験ありますか?3ヶ月の赤ちゃんも参加可能ですか?

青森市で、『わらしっこの会』でやってる『親子で遊ぼう』のイベントに参加されたことのある方いらっしゃいますか?

保健師さんからも勧められて、今回は近所での開催なので行ってみようと思っています。
どんなことをするんでしょうか?
また、3ヶ月ぐらいの赤ちゃんが参加して浮きませんかね?

コメント

yys⭐️🌟✨

質問の回答ではなくすみません😭個人的に私も気になってしまいコメントしてしまいました☺️どこで開催するんですか?

• ばけねこ

ばけねこ

今回は石江の市民センター分館(新青森駅から目と鼻の先)で、9月7日(金)開催予定です。
    さっき来た回覧板で知りました。
    チラシ載せておきますね。

• 9月2日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

あっ😆💕私も近いです☺️まだこんなイベントに参加したことなくて毎日暇してます😅行ってみようかなぁ😅わざわざ写真ありがとうございます❣️☺️

• 9月2日
  • ばけねこ

ばけねこ

息子も家の中かお出掛けばかりで遊びのバリエーションも無いので、私も行ってみる予定です。
    楽しいといいですね😁

• 9月2日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

3ヶ月だともう笑ったりなんだりしますもんね❣️😆私も行ってみようと思います😊情報ありがとうございます、そして質問の答えになってなくてすみませんでした😭

• 9月2日
  • ばけねこ

ばけねこ

気になさらずに😊
    どなたか反応あったらラッキーぐらいに思ってたので。(笑)
    子供たちが楽しんでくれたらいいなぁ😆

• 9月2日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

楽しんでくれたらいいですよね😊💕台風の進路も気になるところでもありますが😅外れてくれることを願っています笑笑😅

• 9月2日