※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃごり
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で陰性の検査結果。症状は腹痛や眠気、おっぱいの痛み。性行為は頻繁に。妊娠の確率は低いでしょうか?

今日で生理が遅れて4日目になります。
3/29~4/3
5/29~6/6
6/30~7/5
7/31~8/5
が生理です。
今回の生理予定日はルナルナでは8/30からでした。

生理が遅れて3日目で検査薬したら陰性でした。
検査薬はチェックワンで生理予定日から1週間後に使用できるので検査薬をしました。

症状は、今にも生理がきそうな感じの下腹の腹痛。眠気があります。少し身体が暑いかな?って感じです。
食欲はいつも通りです。おっぱいは生理予定日の2週間前ぐらいから乳首は痛かったんですがここ2、3日前から痛みは無くなりました。でも、おっぱいは少し張ってるのかな?と感じます。オリモノは8/30に白いオリモノが出たので生理が来ると思ったのですがオリモノはその時だけでした。

性行為は、頻繁にあります。
基礎体温は…付けていません。
身体の事は知っておいた方がいいと分かっているんですが…ちょっとストレスになったので辞めました。

もう、3日目で陰性だったので妊娠の確率は低いでしょうか…??

コメント

あっちゃん

生理前は、ホルモンの関係でオリモノは減るはずなのですが…排卵日や生理予定日がズレたということはありませんか?

もう少し様子を見て判断されても大丈夫だと思います🎶
私は、産婦人科に5日間生理が遅れて電話したら、妊娠検査薬はだいたい5日遅れから調べた方が良いよ。と言われましたよ😊

• ちゃごり

ちゃごり

回答ありがとうございます!!
    ここ何ヶ月は生理は遅れる事は無かったです…
    現在、オリモノは差程出ていません。
    排卵日は排卵検査薬をしていないのですみません‪‪💦‬分からないです。

ネットとか調べても生理予定日から3日目とかで陽性が出たとかあったので…
    このまま生理が来なければもう1度検査薬してみます。

• 9月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も、排卵検査薬は使ってませんが、病院に行った時に胎嚢の大きさが思ってた週数と違っていたので、それで、排卵日が遅れたと認識しましたよ!

• 9月2日
  • ちゃごり

ちゃごり

そうだったんですね😖
    気長に待ってみます😓

• 9月2日
ママリ

だいたいの検査薬が生理予定日1週間後から使用可能ですが、生理が遅れて3日目だと妊娠してたらうっすら反応が出ると思います。
ただ、排卵日がズレて生理予定日もズレたとしたら、まだ生理予定日前ということもあり得ますので…。
ちなみに私が妊娠したときは、生理予定日(病院で排卵日確認してたので正確)より前に検査薬して陽性でした。
神経質になりすぎて生理が遅れることもあるので、気長にもう少し待ってみてもう一度試してみたらどうでしょうか?

• ちゃごり

ちゃごり

回答ありがとうございます!
    気長に待ってみます🙂

• 9月2日
ちゃごり

本日、生理がきてしまいました…
ありがとうございました。