※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジ打ちおばちゃんです
家族・旦那

義妹の子(姪)腹たつわぁ😤さっき買い物行ったらハーゲンダッツ何個もか…

義妹の子(姪)腹たつわぁ😤
さっき買い物行ったらハーゲンダッツ何個もかごに入れるはお菓子は入れるはジュースは入れるは...
ちったぁ気使えやゴラァ"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
てめえのだけで2000円超えじゃい💢
いったいどんな育て方してるんだ💢
だからデブなんだしヽ(*`Д´)ノ

イライラし過ぎて泣けてくる(ノ_・。)

コメント

それは普通にムカつきますね!
ハーゲンダッツなんてまだ早い😡

Himama🐣

2000円って我が家の2日分の食費、、🤤
私なら見てない間に何個か返して1.2個だけ残します(笑)

たお

姪っ子さん何才ですか?
めっちゃ図々しい😭😱

兄弟のママ♡

私なら姪であろうと、そんなに買えない1つだけだよ!って言っちゃいます😡それか、もう一緒には買い物いきません!
何歳の子かにもよりますが、ちゃんと言っちゃってもいいと思いますよ💦もしくは、旦那さん経由にうちの家族だからいいけど、こんな事があったから気をつけた方がいいよ!って言ってもらいます😢
子どもは無邪気なので小さい子なら遠慮しないですしね😂うちの子も平気で私の母や妹にお金ちょうだいって言ったりしちゃうので躾中です(笑)

ママリ

ついてい育て方考えちゃいますよね!
私は姪に腹が立ってというか、姪がたたいたり駄々をこねたりわざと睨むクセがあったので人のコだからほっとくべきかもしれないけど、叱りました!😠
でも飴と鞭で最後にごめんなさいと謝られたのでお菓子あげて仲良くなりましたが。🤗
人それぞれの教育があるけど、度がすぎると腹が立ってしまいますよね😵

陽

きっと、いつもお母さんと買い物に行くとそんな感じなんでしょうね...。
そういうときに、普段が出ますよね笑

ルシファー

1個だけねって言います。
躾されてないんですかね?
お母さんに聞いて!って確認します。
何歳かにもよりますが、おやつを買ってあげて、怒られたら面倒です。

ぺーこ

義妹から💰徴収しましょう!

ゆの丸

私なら、戻して貰うか!
義理妹に買って貰うかにしてもらいますね!

ナー

子供って、普段親に買ってもらえないものをおばおじや、じじばばにここぞとばかりに買ってもらおうとしますよね💦
だから躾されてないというよりは、普段抑制されてる分が出たように感じました!
うちの子も普段わたしが一個しか買わないし、買っていいお菓子とか値段とか制限してるからか、じじばばには遠慮なくいこうとします。。その場にいれば止めますが💦

だから姪っ子ちゃんに直接、一個にしようねー😊って言っていいとおもいますよ👍✨