※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

現在のおむつが小さく感じるので、パンツタイプを検討中。メーカーは何が良いでしょうか?7ヶ月で8kgぐらいです。

おむつサイズについてです🙏
現在グーンMサイズのテープ使ってます。
漏れはしないのですがおしっこが
ウエストの方までくるので
おむつを変えようと思います。
テープとパンツだとサイズ感違いますよね?
つかまり立ちするのでパンツで検討中
なんですがメーカーは何が良いですか?
今使ってるやつが危ないとLにした方が
いいのでしょうか😓?7ヶ月で8kgぐらいです。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

メリーズのMパンツはかせてます😊
いろんなメーカー使ってみるといいと思いますよ✨

  • hiro

    hiro

    グーンの前がメリーズMテープ
    だったんですけど
    パンツの方が大きめですか?

    • 8月31日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    メリーズのMテープは使ったことないのでわからないです💦ごめんなさい。

    • 8月31日
  • hiro

    hiro

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 8月31日
deleted user

メリーズのパンツとテープどちらも使ってます!
ムーニーのパンツも使っています。
メリーズ、うちも8キロでMです。
パンツもテープもサイズ感はあまり変わらないきがします。テープの方が少しだけは長めですが履かせると短いってほど短くなく、メッシュなので結構な量を、吸ってもサラサラです。ウエストもかなり伸びますよ😊
メリーズよりはムーニーの方がすこし緩やかな感じしました。

  • hiro

    hiro

    写メまでありがとうございます😍
    ちなみにパンツって
    うんち漏れしにくいですか?
    うちの子緩めなので長さがないと
    心配なんですよね💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズのパンツはテープより漏れないです!
    うちの子もかなりゆるいですが大丈夫ですよ!

    • 9月1日
  • hiro

    hiro

    そうなんですね!
    試しに買ってみようと思います👍
    ありがとうございました!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんち漏れが気になるのであればムーニーのほうがポケットついてるので安心出来るのかなとは思います😊
    どちらも履いてて漏れたことはありません!

    • 9月1日