※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後ダイエットについて、妊娠前よりも痩せてダイエット成功した!って方…

産後ダイエットについて、妊娠前よりも痩せてダイエット成功した!って方いませんか??
元々太っている方で、この機会に痩せたいなぁと思っていますが、どうやったら痩せますか??🤔

妊娠前から出産前は+6キロ
産後から現在-10キロ(妊娠前から-4キロ)
あと5〜10キロは痩せたいです😨💦


ギリギリ完母なので、出来れば炭水化物抜きなどの食事制限はしたくないです😓アドバイスお願いします🤲

コメント

R‪✯‬mama

159cm50㌔で
上の子妊娠して55㌔になり
産後1年には40キロにまでおちました😅
その体型を4年キープして

2人目妊娠して55キロになり
いまは42㌔です!

朝、酵素をのんでました!
快便になるので
たべてもそのぶんでてくれて
キープできてるかなとおもいます!

あとは、浮腫はとりあえず毎日かかさずとるってことですかね🤨

サランラップの芯を
両手でもって
下から上に太もも裏とか
ごりごりやったり
ほんと変わるので是非!!

  • みー

    みー

    めっちゃ痩せてますね!!😲

    酵素は苦手なんですよね💦
    味が...

    ごりごり!痛そうですねぇ
    リンパの流れ悪いので、良くなりそうです✨試してます。
    出産の痛みより痛くないと思って😁💦

    • 8月31日
  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    お嬢さま酵素っての飲んでたんですけど、炭酸水でわったり
    豆乳でわったりすればフルーチェみたいにどろどろになって

    酵素の概念かわります!🤩

    ためしてみてください🎶

    • 8月31日
  • みー

    みー

    モノによって、美味しいとかがあるんですね!調べてみます☺️✨

    • 8月31日
ヨックモック

これといって何もしてませんが+10㎏で現在-15㎏痩せました!完母です!食事制限はしてませんが食欲旺盛ってわけじゃないです!寝かしつけにバランスボール使ってます!6ヶ月には痩せました!

  • みー

    みー

    食欲旺盛なんですよね😓
    ちょっとは抑えなくては...

    バランスボール良いっていいますよね!寝かしつけにもダイエットにも
    物が大きいので、旦那に相談して、邪魔と言われなければ買ってみようと思います✨

    • 8月31日
にくさかな

+12キロになり、今は妊娠前より−5キロです😅

骨盤ベルトと、あやすためにバランスボールに乗ってたのが効いたのかなぁ??💦
あと、抱っこしてるだけでも筋トレになってるかも??