※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

妊活中で、先週旦那の精液検査をした。奇形率が気になる。先月睾丸が腫れていたこともあり、心配。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
先週、旦那の精液検査をしました!
特に問題はなかったのですが
奇形率だけが上がっており気になっています。
先月、睾丸が腫れていた事もあり先生曰く
その影響もあると思うと言われただけなのですが
少し心配で質問させてもらいました!
同じ感じ似たような方いらっしゃいますか?

コメント

ちまちま

奇形率は 毎回違いますよ😊
人工授精した時に 毎回検査してたので なんでだろ❓って思ってました😅
今回は 睾丸の腫れのせいだと思います😅
先生は 奇形が多いから治療しよっとか仰ってなければ大丈夫ですよ👍🏻

もし 元気な精子を作って欲しいなら ドラッグストアとかでも売ってる マカと亜鉛のサプリを飲んでもらうと改善しますよ👍🏻

  • シャネル

    シャネル

    コメントありがとうございまーす😊
    奇形率は毎回違うんですね(^∇^)
    少し安心しました^_^

    特に、治療などしようとかは言われてないです。
    気になるようであれば検査してもいいですよって言われたぐらいです!
    やはり、睾丸の影響なんでしょうね(>人<;)

    おすすめのサプリ教えてくれてありがとうございまーす😊

    • 8月31日