※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ファッション・コスメ

母乳の方に質問です。今の時期どんな服着てますか?私は授乳服は持ってい…

母乳の方に質問です。今の時期どんな服着てますか?私は授乳服は持っていないし、めくり上げてあげるのも私には大変で、前開きの服もほとんどないので、ちょっとのお出かけでも何着たらいいか悩んでそれだけで面倒になってしまいます…(´-д-)-3
おすすめの前開きとか代用服などあれば少しなら買ってそれを繰り返し着てもいいかなとも考えています。

あと、抱っこ紐中のベビーの防寒どうしてますか?

コメント

紫千

妊娠前着てた前開きではない服です(^^)
ユニクロのブラトップ着ているのでお腹は出ません。
抱っこひもの中はフリース着せてます。

  • ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    UNIQLOのブラトップは使えますか?フリースはベビー用があるんですか?

    • 12月15日
  • 紫千

    紫千

    妊娠中からずっと着てます(^^)
    楽ですよ。
    ユニクロはベビーもありますよ🎵

    • 12月15日
  • ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    知らなかったです。ベビー取り扱い店は少ないんですかね…ブラトップ考えてみます✨

    • 12月15日
茗

私は授乳服1枚も買いませんでした!
インナーにユニクロのブラキャミ着て、カシュクールのラップワンピとか、肩紐が調節出来るマキシワンピ、伸びる素材のカットソーやニットを着ていますよ。
前開きのボタンは私は外すのが面倒で着なくなりました(^◇^;)
すごく寒い時期は、ブラキャミの上にもう1枚ヒートテックを着ていますが、安いので伸びてもいいやーと思って、授乳時は、ブラキャミと一緒に胸元をグッと下げて授乳していますよ!

  • ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    ぷーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    安く胸元伸びる服あまりないですよね…UNIQLOのブラトップは人気なんですね^_^ すごく慣れているかんじでうらやましいです…私は不器用すぎてあれこれ家でシミュレーションしたりするんですが…

    • 12月15日
ほっとみるく

私はユニクロのヒートテックのロンTに、普通の服着てます。服めくってもお腹は出ませんよ(^-^)
出先ではあまり使ってませんが授乳ストラップあると便利です!!
買うと高いので私は百均で髪ゴム買って代用してますが(笑)

子どもには最近ケープ着せてます ♡