※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那に性欲処理だけと思われ、虚しい気持ち。リビングで寝ること考え中。

自分の立ち位置がハッキリわかった気がします

私は旦那にとってただの性欲処理な気がしてきました。
4日か5日連続で寝る前に抜いてあげていたんですが、
抜いてほしいからその時は寄ってきます。

ですが今日は私がお風呂入っている間に
自己処理したっぽくて今日寝る時は寄ってきすらしません

昨日も私は全然その気にならず抜きたくなかったのですが
お願い、と何度も頼まれ仕方なく抜きました
キスとかもなくてただ抜くだけです。
昨日から「無料の風俗嬢とでも思われてんのかな」って気は薄々していましたが…。

なんか虚しいです
こんなもんなんですかね
隣で寝てる旦那がうざくて仕方ありません
リビングで寝よう……

コメント

deleted user

自分は気持ちよくしてもらえないのですか??

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありません。
    私をその気にさせる為に多少触ってきますがすぐ終わりです。
    抜いたあと洗面台にいって寝室に戻るとすぐに電気を消して寝られます
    私の存在ってなんなんでしょう(笑)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しい…女はセックスに愛を求めて、男は快楽を求めるんでしたっけ?だから食い違いが起きるそうです。。

    うちの旦那もマグロですが、私がしたい時にしてるので楽です。。

    みいさんは元々そんなに性欲ないのでしょうか?だとしたら苦痛でしかないですよね💦😭

    • 8月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    男はもっと女を思いやってほしいです…(笑)

    性欲は元からあまりありません
    でもスキンシップが全くないのも寂しさを感じてしまいます…
    ただギューして寝るとかそんな事って求めちゃいけないんですかね

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです、、、笑

    でもレスになったらなったでちょいとめんどいですよ😑🌀浮気の不安とか、風俗(ばっちいから嫌)とか。。でも性欲なくて楽しめと言われても無理ですもんね…😂

    スキンシップは大切です🤔💡夜ではなく朝に求めたらどうでしょうか…❗️

    • 8月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよね、レスもめんどいと思います😭
    抜いてほしいならまずはその気にさせてほしいんです…
    ただ抜いて終わりだから私はなんも気持ちよくもないしいい思いなんてしないし…。

    朝は旦那の寝起き悪いので無理です…
    わたしも夜だから寂しさを感じるだけかもしれません、、

    • 8月31日
いと

私は元カレがそんな感じでした。
性欲処理なのかなって思ってたとき、泣いてまで拒否ってみたりもしましたけどごめんって言いながら私が泣き止んで落ち着いたら、またお願いされて😅笑
別にエッチが嫌いとかじゃないんですけど、男の人のそういうのがとても気持ち悪いです。
今思い出すだけで、吐き気がします。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    気持ち悪いですよね
    自分だけ気持ちよければなんでもいいんでしょうか
    今後拒否し続けたら浮気されちゃいますかね(笑)

    • 8月31日
mom

それすらもない私はベビーシッターですね

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なんか私もそうなりそうです
    今後拒否してしまいそうで。
    夫婦の仲はいいんですか?

    • 8月31日
  • mom

    mom

    仲はいいです。良すぎてもだめですね

    • 8月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    仲いいのにダメなんですか?

    • 8月31日
  • mom

    mom

    友達みたいな感じですかね

    • 8月31日
maさん

求められてるだけいいと思います。
でも、やったあとに
スキンシップないのは
旦那さんの気持ちが足りないですね

話し合った方がいいと思いますよ
変な方向にいかないためにも

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わたしが自己処理の時間を与えてないからだと思います(笑)
    普段自己処理してるのでスキンシップなどほとんどありません。
    1人の時間を作ってあげなかったらどうなるんだろう、と思い今週をすごしていますが、自己処理する時間がないと私にきます。
    自己処理する時間があれば私には寄ってきません。

    私は産後の傷が痛くてセックスしたいとは思えませんが……
    スキンシップの問題ですよね、
    ありがとうございます😭

    • 8月31日
  • maさん

    maさん

    話し合わないと
    ホントにこのままだと
    性欲処理みたいになっちゃいそうで
    怖いです…

    自分の中で解決しずに
    旦那さんと解決してください😢

    • 8月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もうすでに性欲処理になってる気がします😭
    この虚しさで泣けますね。(笑)

    がんばって話してみます😭😭

    • 8月31日
もちもち

えー、そんなの私なら絶対しないです。元々舐めるの嫌いなのもありますが。
なんでアンタだけ!1人でやれよ!って言います(笑)
それかオナホでも渡しておきます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    もう今日で改めて性欲処理なのかと分かった気がするので今後はしたくないです( ; _ ; )
    でもしなかったらしないで夫婦なのに、って思いますよね( ; _ ; )

    ほんとに、なんでお前だけ気持ちよくなってんだよって感じです(笑)

    • 8月31日
莉菜

求められるだけ幸せですよ😫🤔

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか?😭
    自己処理する時間を与えなかったから私に寄ってくるだけでいつもは自己処理なので寄ってきませんよ(笑)

    • 8月31日
  • 莉菜

    莉菜

    自己処理なんかトイレでちゃちゃーっとできるじゃないですかぁ。笑
    私の旦那は
    私が触れようとしたら
    これでもか?ってぐらいの勢いで
    はたいてきます😭😭

    • 8月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    トイレでやらないんですよね🤣
    寝っ転がってやるタイプなのか分かりませんが(笑)

    それはしんどいです( ; _ ; )
    そんな拒否られても一緒に居られるんですか?

    • 8月31日
  • 莉菜

    莉菜

    いれますよ🤗
    普段は仲良しなんで( ˘ᵕ˘ )

    • 9月1日
yuki

求められるだけ羨ましいと思ってしまいます😂うちは、産後一度も無しなので…私への愛は 息子で満たされてるんだろうなっていう感じで、それもそれで寂しいです😅

でもみいさんの立場もしんどいですよね…普通に、抱きしめてくれたりするだけで 安心するのになぁ。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    求められないのもつらいですよね…
    求められるだけマシって思うしかないんでしょうか( ; _ ; )

    求められないのも嫌だけど
    抜いてほしい時にだけスキンシップとってくるのも嫌だし…むずかしいです

    • 8月31日
maron(*^ω^*)

私も同じことを最近感じていたのでコメントしちゃいました!私の旦那さんも性欲強くて、子どもの前でも私のお尻に顔をうずめたり、胸を触ったり、キスをしたりします…子どもが苦笑いしているし私は子どもの前でされるのが心底嫌でたまらないので断ったら逆ギレ、シカトされます。気持ち良くなったらさっさと寝るし、自分で処理できたら知らん顔。してあげると上機嫌。でも子育てでヘトヘトで2日してあげれないだけでシカトされます。。旦那さんいわく、1日三回はしてもらわないと無理らしいです…話し合いが嫌いな旦那だから向き合って貰えずイライラが止まらないです(-。-;
確かに浮気に走らないか心配な部分もありますね。。いいように使われてる感、本当に嫌ですよね(-_-)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    逆ギレとシカトは嫌ですね😭
    1日3回って……無理ですよね😭
    気持ち良くなったらさっさと寝られるのほんとむかつきます(笑)
    性欲処理としてつかわれるのも嫌だけどしなかったらしないで浮気される気もするし難しいですよね、もっと男は思いやりを持つべきです😭

    今日言いよってきたら話してみようと思いますが話し合いできるかな…

    • 8月31日
まみー

激しく共感です!!!
抜いて欲しい時だけ
寄ってきて抜いたら終了!
触りもせずに!
私は性欲処理係なのかと
思います。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    まったく同じですね😭
    この間寄ってきた時に
    「あんたの性欲処理じゃないんだけど」
    って言いました😂(笑)
    変わったかどうかまだ微妙ですが(T_T)

    • 9月3日
  • まみー

    まみー

    いや、ほんとそれです!
    私なんて一回1万円ねって
    言ってますよ🤣笑
    嫌々やるのも しんどいですよね…

    • 9月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    無料の風俗嬢とでも思われてんなら金とりたいくらいですよね😂!

    • 9月3日