※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
妊娠・出産

産後生理がまだ来ず、授乳中で3人目希望。避妊なしで仲良しも低い可能性ですよね。

やっぱり産後生理がまだ1度も来ておらず、授乳してたら妊娠できませんよね😭

3人目希望していますが、生理はまだ1度も来ていないし授乳中です。

避妊はなしで仲良ししていますが、可能性は低いですよね😭😭😭😭

コメント

なぁ♪

私は授乳してても二人とも産後1ヶ月で再開しました😭😭私はもっと遅めが良かったのですが、はるさんは希望してるなら早くきてほしいですね~💓

• るなるな

るなるな

生理って鬱陶しいですよね😭
    でも妊娠はしたいとゆう矛盾です😭
    授乳してても生理再開する可能性あるんですね!
    妊娠希望してるので早く来てほしいです😍

• 8月30日
可愛い三姉妹

私は授乳してて上の子8ヶ月下の子ぴったり1年で生理が再開して今回妊娠しました😊
授乳してても生理は人によって再開するので早く生理再開してほしいですね٩(*´︶`*)۶❤

• るなるな

るなるな

3人年子ですか?!
    授乳してても生理再開する可能性あるんですね!
    早く来てほしいです😭

• 8月30日
  • 可愛い三姉妹

可愛い三姉妹

上と下はギリギリ学年も年も年子ですが今お腹にいる赤ちゃんは下の子と2学年差になるので年子じゃないです☺️

私の友達とかは授乳してても産後3ヶ月で生理再開した子もいれば私みたいに8ヶ月~1年で再開したり本当に授乳終わるまで生理来ない人もいるらしいの体質にもよると思いますが授乳してても生理再開するので早く再開しますように٩(*´︶`*)۶❤

• 8月31日
  • るなるな

るなるな

こればっかりは運ですね!!
    間あけたくないので早く来てほしいです~😭ありがとうございます!

• 8月31日