※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

妊娠中婚約者に浮気されました。1度二度じゃなく今まで長期に渡って浮気…

妊娠中婚約者に浮気されました。
1度二度じゃなく今まで長期に渡って
浮気してたそうです
子供のためにも割り切って許す事しました。
許すというよりも私が捨てきれないとゆーのもあるんですが、
この先どうなるんだろう。

コメント

くまうさ

浮気は病気です。
治らないと思います。
多分同じことを彼は繰り返しますよ。

• みの

みの

コメントありがとうございます。
    わかっていますが
    すぐ捨てて一人で育てる決意を持つ覚悟が
    私には持てなくて、情けないです

• 8月30日
J

私なら許しません。
子供のためといえばそりゃあ
両親いた方がいいと思いますけど
長期にわたる浮気されてたら、というか一度裏切られると今後何でも私なら疑ってしまいしんどくなると思います。
常に監視するような目で見ないといけなくなるのは嫌です。
我慢しながらずっと一緒にいるのは
辛くないですか?😭

あくまで私なら、の意見です!!

• みの

みの

彼も俺はいちゃいけない存在なんじゃないか迷惑なんじゃないか、資格ないんじゃないかと言います。
    これから信じれなくなって疑われることになると思うしそういう思いをさせてまで一緒にいちゃいけないと
    そりゃそーだ、それでもいたいんだってゆー私まじでバカだと思います。

• 8月30日
  • J

J

婚約者さんが大好きなんですね😊
    だけど、俺のこと好きだからどんな事を何回してもみのさんは離れないと彼に利用されないでくださいね😱!
    子供が生まれたらきっと気持ちも変わると思いますよ✨

• 8月30日
  • みの

みの

本当ろくでもない男にはまってしまいました。変わる確率低いと思いますけど変わってくれる事を願います。

• 8月30日
(み)

私なら、、旦那さんが反省しているなら一旦許しますがまた同じことを繰り返したら子供のためを思って離婚します。
そんな父親ならいない方がお子さんのためだと思います。
実際私の両親が離婚してますが父のことで長年悩んでいる母の姿を見ていたので離婚が成立した時は嬉しかったです😂

• みの

みの

そうなんですね、お腹にいて私が泣いてるとすごい動いて励ましてくれるように思うんです。反省はしてますが二度目はないと思ってます。未婚のままで考えるか入籍してしまうか悩んでいます。

• 8月30日
  • (み)

(み)

お腹の子はみのさんの1番の味方ですからね😊
    信じたい気持ちがあるなら、入籍してもいいとは思いますし私でも籍を入れたことで変わってくれることを期待して入籍を選ぶと思います😌
    反省しているなら、反省しているうちに色々な条件を飲ませるのもありですよ!
    私は浮気までいきませんがムカついたことがあったので月一の抜き打ち携帯チェック、GPSアプリの登録を了承させてます🤣笑

• 8月30日
  • みの

みの

そうですね、当分携帯は見させてもらいます。こんなズタボロの中そーゆープラスの言葉をいただけると少し気が楽になります。
    ありがとうございます

• 8月30日
  • (み)

(み)

今はすごくしんどいと思いますが赤ちゃんのためにもあまり無理はしないでくださいね😌
    応援してます😽!

• 8月30日
ゅぃ

いずれ子供が、中学生とかになったら、多分その頃にはお仕事もされているでしょうし、今すぐ覚悟をしなくても割り切れるならお金と割り切ってでも良いのではないですか?

• みの

みの

それも考えてた上で割り切ると決意しました。自分一人で育てる覚悟が持てずやっぱり最終的にお金にたどり着くので
    気持ち的にも大きいですが

• 8月30日
  • ゅぃ

ゅぃ

未婚で産んでも後に離婚しても、パパは同じですからね。

改善する場合もありますし、それは先にならないとわかりません。

それでも逆に一緒にいると相手が言うなら、覚悟の上でも今は致し方無いですよ。

私も浮気ではないですが、覚悟の上致し方なく一緒にいます。

私の場合は、経済的な理由でも、私が働くためいて貰ってるだけですけど。

• 8月30日
ちぃこ

彼が反省してるなら許してもいいかもしれませんが、ずっと疑っちゃうかなと思います。みのさんは常にこのことについては彼より強気でいないとダメですよ。何でも許してくれる、またやってもどーにかなると思われてはまたやりますよ。
わたしなら携帯をしばらくキッズ携帯に変えてもらいますね。LINEとかも消せますしチェックしても疑いははれないので。

• みの

みの

確かに消してしまえば
    どーにでもなるんですよね
    そうですね、強気でいないと。そこは覚悟してます

• 8月30日