※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろびん
ココロ・悩み

妊娠の可能性について不安です。セーフな行為をしていたが、痛みがある。妊娠超初期症状はなし。意見を求めています。

学生です。
妊娠しているかどうか不安で、たくさんのご意見を求めています。

今月の12日に3回、15日と20日と23日に1回ずつしました(すべて膣外射精です)
28日に下腹部にズキズキした痛みと鈍痛がきました。継続的な痛みではなく、何時間かに1度のペースでした。生理前になるような痛みです。でも、生理前はいつも胸が痛くなるのですが今は痛くないです。考えすぎで痛いだけかもしれませんが、生理1週間前なので着床痛の可能性もあるかもしれません。
排卵日はだいたい23日くらいのはずです。
生理予定日は来月の6日あたりです。
妊娠超初期症状は1つも当てはまっていませんでした。普通に考えて、妊娠の可能性は低いですが不安なので質問してみました。

たくさんのご意見お待ちしております!よろしくお願いします🤲

コメント

mi

膣外射精でもコンドーム付けてなければ妊娠しますよ?

フリード

ん~私の経験上、外に出せば妊娠しないって感じです😄(私の友達も同じ事を言ってます)

男がちょっと間に合わず中に出たのに外に出したと言い張ってるなら妊娠の可能性はあります。

私の妊娠前の症状は普段の生理前の症状と同じで特別な症状はありませんでした。

私も結婚前に妊娠したかも⁉️と不安なときありましたけど検査薬で陰性を見たらそのあと生理がきました😄不安だと更に遅れる可能性もあるので、とりあえず予定日1週間前から使える検査薬があるのでやってみてはどうですか??


ここにかくと、希望の回答とは関係なく避妊しないのが悪いなど言う人いますが、今はあまりお気になさらずに😄

妊娠してなければこの先は避妊について彼と話し合うのがいいですよ✨

いぬ

排卵日が23日だったら、十分妊娠の可能性は高いですね。
妊娠超初期症状なんてあてになりません。心配するくらいならちゃんと避妊した方がいいと思いますよ。
男はいくらでも逃げられますから。

ゴロぽん

妊娠希望でないのになぜ生で、しかも20.23と妊娠しやすいときに…😓
可能性ありますよ。大いに。

…でも、気にしすぎて痛くなることもありますよ😃
わたしの場合、妊娠希望でそのような症状が出た時は化学流産、つまり生理が遅れてちゃんと来ました。

みんなが何と言っても、可能性がある以上は検査薬を使わないとわかりません。6日が予定日なら9日とかに使えば大体正しい結果出ますよ!

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ちなみに私は超初期症状何もない時に妊娠してました。2回ともです😊

    • 8月29日
M

学生さんであれば、しっかりと避妊するべきだと思います!膣外射精であっても妊娠する可能性はあります。

妊娠していても育てる自信がない、やっていけるか分からないのであれば避妊をしっかりするべきです!

よし

普通に考えて妊娠の可能性も大いにありますよ😅
膣外射精は避妊でも何でもないし、私の周りの子でも膣外射精で妊娠してる子何人もいます、、
23日あたりが排卵日なら、妊娠超初期症状はまだでないと思います。着床すら完了してない時期なので。

めいママ

膣外射精でしたが1発で妊娠しましたよ(>_<)

ママリ

学生時代、膣外射精で妊娠しました!それが上の子です😂💕
排卵日前日でした!
膣外射精でも妊娠は全然ありえますよ!!

ちぃこ

排卵日が23日くらいでその付近で性行為がある、コンドームやピルでの避妊がないのなら妊娠の可能性はありますよ!
妊娠初期症状はある人もいればない人もいるだろうし…あてにならないかなと(;_;)
不安なら早期の検査薬試してみるとかしてもいいのかなーと思います!

はなゆー

膣外射精なんて何の意味もありません。
生で中に入れている時点で少しずつ出てますよ。
コンドーム付けてても0%では無いと言われてます。
不安になるならそんなに生で性行為してはダメですよ…😅

にこ

似た経験あります😅

心配もあるのだと思います😅

無意識に意識していて、排卵痛とか?

想像妊娠を、何度したことやら(笑)

deleted user

なぜ妊娠の可能性が低いと思うのですか?
膣外射精でも妊娠はしますよ!しかも排卵日付近なら尚更です。

今妊娠して困るなら、ちゃんと避妊してください。避妊してても妊娠する場合はあるのでやらないのが1番ですが…

妊娠初期症状と生理前の症状は似てるので、生理が来ない限りは分かりませんがつわりなどの症状は予定日付近からではじめる方が多いです。

  • まろびん

    まろびん

    つわりの症状はどんな感じのものですか?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれですが、私は『食べつわり·船酔いみたいな感じ』でした。

    中には、産まれるまで1度も悪阻なしって方もいるので『生理きてないけど悪阻ないから妊娠してない』とかは関係ないです。

    • 8月30日
  • まろびん

    まろびん

    食べづわりとは食べたらおえっとなるような感じですか?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常に何か食べてないと吐いてしまうことです。
    食べれば吐くのは吐き悪阻です。

    • 8月30日
  • まろびん

    まろびん

    ありがとうございます!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何歳かは分かりませんが、未成年だと成人よりも卵子の数が多いので可能性は成人女性よりも高いということは覚えといてください。

    今回は大丈夫だったからと言って、次行為をしたら妊娠って可能性も出てくるので、望んでないならしっかり避妊かやらないようにしてください。

    • 8月30日
  • まろびん

    まろびん

    わかりました。ありがとうございます!

    • 8月30日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
今回避妊をしなかった等については他の回答者様同様なので言いませんが…

妊娠する可能性(避妊具無し生で性行、腟外射精、アフターピルの服用も無し)
が有る以上は予定日に生理が来なければ使用時期に検査薬すればハッキリします。
妊娠超初期症状なんて悪阻の症状や軽度重度ですら人それぞれ違いますし、悪阻事態無い人もいますよ。

超初期症状何て妊娠経験者ですら、それだけで妊娠したか何て解りかねます、不安から神経質になるあまり想像妊娠の様な体調変化に過敏になっている事もあります。

ただ一つ妊娠したら生理は止まり来なくなります、検査薬で陽性が出ても子宮外妊娠かは検査薬では解りませんし、2ヶ月以上生理が無いのも身体には負担なので薬で来るようにしたり、子宮外なら命の危険も有りどのみち婦人科や産婦人科に行かなくてはならなくなります。

今後は自分が今妊娠して困るなら、専門書や学校の保健の先生に聞くなりして避妊や身を守る為の知識をきちんと付けるなり、避妊具やピル等自衛出来る事はしましょう❗

自分の人生や心や体を守るのも自分だけです、この先も困るなら身を守る為の知識や行動、パートナーとしっかりと避妊について等話し合い避妊に協力してくれ無いなら断る勇気は必要です。
それでも協力してくれない男性はパートナーを見て本人を大切にしたいのでは無く自分の性欲の捌け口として女性の身体しか見ていない無責任な動物のオスと一緒ですよ😨💦

厳しい様ですが体は機械では有りません、学生なら若い為排卵日も卵子を作られる数も不安定ですし妊娠もよりしやすいでしょう❗

腟外射精だろうと避妊無しでの生行為が有る以上は子作りです✨。

自分だけは大丈夫なんて事はありません、学生関係なく無責任に逃げたりするパートナーや初めは喜んだり協力的でも…💦
いざ両家話し合いや産むとなり親してとなると途端に手の平を返してくる人もいる面ではデキ婚のデメリットやリスクはあります。

最悪中絶の判断をしなくてはならなくなる程自分達のした結果とは言え心も体も傷つくのは女性の方が大きですよ。

今回の事は自分達のした代償ですので生理が先か検査薬して解るのが先かなのでその間の不安は自業自得としか言えません😢。