※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽぽ
家族・旦那

私は旦那の実家で同居しています!もうずっとなんですが、小学二年生の息…

こんばんは!
私は旦那の実家で同居しています!
もうずっとなんですが、
小学二年生の息子の髪が伸びる度に
坊主にさせられます...(笑)
1度させたらなんかもう坊主ばかりで...(笑)
今日も私が帰ってきたら息子は坊主になってました( ˙-˙ )
次男は坊主は嫌だと拒否るので坊主にはなりませんが
長男はなんでもいいと言うので私の許可なく坊主に...(笑)

ここで質問なんですが、
勝手に息子が坊主に毎回なってたら
みなさんはどうですか?😅

ちなみに義母と義父がバリカンでします(。_。*)


コメント

Sora.*

似合ってればいいかも🙆‍♀️💓

でも、夏に坊主はまだしも
冬寒そうですね😞💦

  • めぽぽ

    めぽぽ

    コメントありがとうございます😊

    最初は坊主にさせたことなかったということでさせてみようと義母達がやる気満々でやって
    そっからずっとなんです😂
    子供もされるがままなので😅
    冬も坊主です...(苦笑)
    なので風邪ひくんです😭

    • 8月29日
  • Sora.*

    Sora.*


    やっぱり冬も坊主なのですね😳
    風邪引くのは可哀想😱💔

    冬は是非とも髪の毛がある
    髪型を😣💦💦

    義母は、誰か男の芸能人好きじゃないですか?
    その人の髪型真似るとか?💦
    3代目とかそこらへんなら
    ちょっと短めで良い感じだと思いますけどね😞

    • 8月29日
  • めぽぽ

    めぽぽ

    小学生は坊主のほうが可愛いという考えでしてるらしいです...(苦笑)
    私はいつになったらうちの息子
    髪の毛伸びる姿になるんだろうと思います...(笑)
    義母は好きなアーティストいなさそうです😅
    坊主は金かからずバリカンで楽っていうのもあるらしいです💧

    • 8月29日
  • Sora.*

    Sora.*

    でも、最近の小学生
    結構オシャレですよねー😣💦

    よし、こうなったら
    お子ちゃんに髪の毛こっちの方が
    カッコいいんじゃない?作戦です!笑

    • 8月29日
  • めぽぽ

    めぽぽ

    オシャレですよねー😂💦

    うちの長男義母恐怖症で
    絶対逆らいません(笑)
    義母はドラえもんのジャイアンの母ちゃんみたいな性格?人です(笑)
    うちの旦那ですら義母に近付こうとしません(笑)
    ゲンコツくらうからです(笑)

    長男が本気で嫌だと言うなら
    私も黙ってませんが😂

    • 8月29日
  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😣💦
    無いと思いますけど
    いじめられたり、からかわれたら
    どーするの!!!って思いますけどね😞

    義理のお母さん強いんですね😳

    息子くん頑張って嫌だと言うのだ😣
    そしたら、めぽぽさんが
    頑張れるのにね😞💦

    • 8月29日
  • めぽぽ

    めぽぽ

    さすがに友達にからかわれるなら
    義母に言おうかなと思ってます😭💦

    強いです(笑)
    昔男性達に混じって
    トラック乗ってたからか
    すごい気が強いです(笑)

    ちらっとこんな髪型にしてみたいと
    言ってみます(笑)

    • 8月29日
わび

無しですね。
なぜ、義両親に権利があるのか理解出来ません。

  • めぽぽ

    めぽぽ

    コメントありがとうございます😊

    一言せめて聞いてほしいです😭💦
    小学生になってから
    もう息子の坊主しか見ていません...(笑)
    息子もされるがままで😂
    小学生のうちは坊主が可愛い楽だって考えらしいです( ˙-˙ )

    • 8月29日
凪

お母さんに許可とってからするなら分かりますが、勝手にされるのは嫌ですよね!
てゆーか、許可とっても嫁の立場からするとイヤと言いづらいし子供のことはこちらに任せてほしいものです。
孫の髪の毛を勝手に切ってしまうような義両親なら他にも色々と干渉してきそうですね😫
わたしも義両親との同居なのでこれから色々と問題起こってきそうです。

  • めぽぽ

    めぽぽ

    子供が余程嫌だと言うのに
    無理やりするなら私もやめて!と言えますが
    子供が抵抗しないので私も勝手にいじらないでと言いづらく💧
    ほんとにせめて許可ぐらいはとって欲しいです😭
    娘の前髪が私がいない間に
    すごく短くしかもすごく変に切られてた時は
    女の子やのに!!!ってキレて
    さすがに旦那に言ってもらいました😩
    今から産まれてくる赤ちゃんはお風呂入れてあげるとかミルク~~~とか
    赤ちゃん赤ちゃんと言ってるのでちょっと怖いです(笑)

    • 8月29日
  • めぽぽ

    めぽぽ

    コメントありがとうございます😊

    • 8月29日