※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
家族・旦那

ご批判のコメントは控えて頂きたいです…ママさん達に私のモヤモヤについ…

ご批判のコメントは控えて頂きたいです…

ママさん達に私のモヤモヤについて
聞いて欲しいです…
まだ幼い子供、妊娠中なので今は
離婚は考えてはいませんが将来的に考えると
離婚を考えざるおえないのが現状です。

旦那さんとは授かり婚です。
一緒に暮らし始める前はお互い実家暮らし…
たまにしか会えない中、上の子を妊娠中辛い時はいつも1人でした。そんな中昨日全てのモヤモヤが爆発。一緒に暮らすようになって旦那さんの優しさがいつもの優しさと違うって思ったことが多々あり女の勘なのかよくわかりませんがウチの旦那さんいつになく優しい日がありました…旦那さんの携帯みちゃいけないのはわかってはいますが昨日旦那さんのライン開いてしまいました。見てビックリ別々で暮らしている最中の期間から今日まで、なんと旦那さんが複数に女性とトークしてるの見つけて「俺とセックスしよう」「俺といつデートしてくれるの?」「いつ会える」「今日会えない?」「今日wいる?」「今コミケにいるんだけど〇〇に会いたい」「〇〇の事好き」「〇〇の事が今でも好き」などと複数の女とやりとりしてるのを見つけてしまいました。最低の旦那。女ったらしなのは薄々気づいてはいましたがこんなに酷いクズ男とは思っても見ませんでした。婚約中ましてや妊娠中の彼女(当時)がいるのにもかかわらずこのように送る旦那さんに昨日冷静にしつつも怒りを爆発させました。
旦那はごめんねとか言いつつもこの病気は治らないよねー!まだ遊び足りない?散々遊んできたんでしょう?そんなに違う女としたいなら家出ていけば!お金だけ置いて行ってください。1人で不安の中一緒に暮らすまでは頑張ってたのに…あまりにもひどすぎるよねという話をしました。ナーバスな時期に男ってって思いながら泣きに泣きました!今もモヤモヤが取れず普通の生活してますがあまりにも精神的なダメージが大き過ぎて立ち直ることが出来ません。

長々と書いてしまいすみません。
皆さんに見ていただいて少しだけ心のゆとりを取り戻しつつあります…

読んで頂きありがとうございました。

コメント

すみません率直にいいますね!

ほんとに、クズですね!😵💔
びっくりするぐらいの。

旦那さん稼ぎはいいんですか?
離婚は考えてないのでしたら、
ATMとして割り切りましょ!!!

そんなやつのためにモヤモヤしてたら毎日もったいないですよー!!!

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

ほんとクズですよね!
    私もビックリしました!
    旦那の稼ぎは20万ちょいで
    全然です…
    頑張ってやりくりしてます…

今日からATMとして割り切ります!

コメントありがとうございます😊

• 8月29日
みぃ

辛かったですね😭読んでいるだけでこっちも悲しくなるしイライラしてきました😭

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

悲しかったです…
    今も旦那さんと一緒にお出かけしてますがいつも以上に愛想悪いです🤣

• 8月29日
まる

私の友達の彼氏が似たような方でした。
セックス依存症だったと友達は言ってました💧
別れ話の時に最後にやらせてと言われて、あ、こいつは病気だ。と気づいたみたいです😅
旦那様変わってくれますように。😣

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

変わってくれるといいのですが旦那も制欲の塊なので病気は治らないなーって思ってます…

携帯に入っている女のアドレスは全て消させました!
    ラインも全て!

でも、モヤモヤだけは消せなかったです…

• 8月29日

最低ですね!
しかも複数の女って(*_*)
一生治らなさそうですね!
とりあえず離婚はしないのであれば
お金だと思いましょ!

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

はい!
    複数です!トーク見てビックリしました…

お金としか今はもう思えません…

• 8月29日
ママリ

その女達の名前や住所はわかりますか?
そのLINEを消されてしまう前に写真などに残しましょう。
そして、離婚してもしなくても、その女達から慰謝料はとりましょう。
旦那さんどうしましょうかね。
多分、きっとその女癖は簡単には治らないと思います。
義両親に暴露しましょう。

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

全くわかりません…

昨日携帯の中にある女のアドレスとラインは全て私の前で消させました!

女癖は治らないです。
    今度家に遊びに行った際に暴露したいと思います。

• 8月29日
ゆうちゃん

最低ですね。
今2人目妊娠中ですか?また同じ事やってませんか、旦那さん。。
浮気は病気です。一度やるとなかなか治らないのが現実ですね。
とりあえず、LINEはスクショするなり証拠は押さえておいた方がいいです!

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

証拠残さず今回は私の前で全て消させました。

2人目妊娠中のこともあるので…

一度じゃないかもしれません…余罪いっぱいありそうです…でも、探ってるだけ私の精神的な苦痛が大きくなるので辞めました。

• 8月29日
♡

他所の旦那さんに対して少し口が悪いかもしれませんが、最低ですね!ケータイ見ちゃったとか云々の前にそんなやり取りをする方が悪いです😡
恐らく、証拠を消しにかかると思いますので、早いうちにスクショなりで何かあったときのためにやり取りを残しておくことをおすすめします。

今も妊娠中とのことで心細くとても辛い思いをされてるかと存じます。出産等でお金もかかりますし…。そこまでされたら旦那さんに愛情が失せる気持ちもわかります。でもひなたママさんの子供を第一に考えるという姿勢を尊重するならば、ほかの方も仰ってますがしばらくはATMとして割り切ってみては!

私自身、両親離婚しているため父親がおりませんが、物心ついたころには離ればなれになってしまったことより、父親と一緒にいて苦しんでいる母親を見ている方が辛かったですよ。いずれ、そういう選択肢もあります。今は、自分の意見として言う事だけは言ってみて、治らないようならそれまでですが、ひなたママさんの負担にならないようなるべく気楽な気持ちで待ってみるのもアリです😫!!

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

今までトーク消さなかった証拠が今回の爆発に繋がりました。数人とのやりとりに呆れ寂しい思いをしました。

旦那には女の連絡先全て消すように言いました!
    私の前で全て消して、消したら携帯もう一度見せなさいといい全て消させました。

余罪はあると思いますが探ってるだけ私の精神的なダメージがさらに大きくなるので辞めました。

お腹の中にいる赤ちゃんにも申し訳ないですし上の子にも申し訳ないので…

今日からお金です!

• 8月29日
みっく

離婚はしない、と決められたのですか?
批判とかじゃなくて、正直、子供2人になって稼ぎ20万でセックス依存症の旦那なんて、ATMとして割り切る必要あるかな?って感じました。

母子手当もらって働いて3人で暮らした方が精神的に穏やかに暮らせるような気がします。

私は、元夫の不倫で離婚しました。
我慢して一緒に生活していた時よりも今の方が穏やかに子供と過ごせています。
経済的には大変ですよ。
一生懸命働いてます。
子供もいて離婚は大変だし、しないに越した事ないと思ってます。
なので離婚した方が良いよ!とは言えません。
選択肢の1つになったらなと思って書きました。

長々すみません。
少しでもモヤモヤが晴れることを願っています。

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

職が変わるので今のお給料より増えます!家族増えたとしても金銭面は大丈夫です!
    ATM扱いです!

今は旦那さんがいないと私自身やっていけないのでまた同じことがあったときは物的証拠集めて女と旦那に慰謝料払ってもらう考えです!

離婚は子供にも良くない場合もあるので今は離婚という選択はしませんが将来的には離婚の選択せざる終えないかもしれません!

コメントありがとうございます😊

• 8月29日
ままり🔰

うちの旦那もそんな感じでした。
恥ずかしいですが…
不倫もして、そのあとは
飲み屋の女だか知らないけど
ラインのやり取りをして…
携帯の変換予測を、あ〜んまで
ひたすら押したら、
勃起、セックス、ビッチ
やらせろ、会いたい
デートしてなどなど…
唖然としましたよ😂

もうクソすぎて😂
その時はわたしに対して
携帯見て変換までして
気持ち悪りぃと言われ💦
てめーの方が気持ち悪りーんだよと言いましたが…反省なんかしてなさそうで…最近はロックまでして、ますます怪しいです。。

多分治りませんよね。
病気です!
家族よりもそんなことが
大事なんだって😂
一生独身でいればいーのに!
ほんとにくだらないですよね😩

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

同じ方がいて良かった!
    まさにうちの旦那!
    ウチのも携帯ロックかかってるのですがたまに画面開いたまま寝るのでその隙に見る事があります。
    信用がないので!
    でも、携帯に入ってる女のものは全て削除させました!

二児の父になる人がこんな人だと子供に父親の背中見せられないのでウチの前で消してといい消させました!

病気は一生治らないですよねー!今日義母に全て話しました!仲がいいのでなんでも話す仲です!
    旦那には味方はいませんがわたしには義母や義父がいるので心強いです!
    マジでくだらなさすぎて呆れました!

旦那には次ウチのこと悲しませたらその時は印鑑押してもらいますと伝えました!

旦那にズバッと言えたので少しスカッとしました(^ ^)

• 8月30日
  • ままり🔰

ままり🔰

ほんとなんで、こんな旦那を
    選んじゃったのか…
    可愛い子どもが生まれたのだけは、
    感謝していますが😭

素直に消したんなら
    まぁ様子見ですかね🤔
    ロック解除のまま寝るとか
    ありがたいわー👏
    うち、何が何でも
    見えないようにする強者で…

義母が味方になってくれたんですね!
    うまいこと行けばいいですね!!

うちは、ここまでされて
    まだ離婚はしてません。
    でも、携帯のロックを
    解除できてまだ浮気野郎なら
    離婚するつもりです!

なぜこんなに苦労しなきゃ
    いけないのか謎ですね😭
    まともな人と結婚したかった…笑
    見抜けなかった自分か
    情けないです😭

• 8月30日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

昨日はコメントありがとうございました😊

本当にこんな旦那選んでしまったんだろうと思うばかりに…

同じく子どもが生まれたことだけは感謝ですよね(^ ^)

様子見ですが…不安しかないです…インスタやフェイスブックはまだ女と繋がってるので…そう言った類でダイレクトメールでやりとりしてるんじゃないか心配になりますが…ライン全部消したとしてもまたトーク出来る環境ですから信用性0です笑

凄くありがたいですが最低ヤローです!

旦那には味方いませんがわたしには義母や義父が味方になってくれてるので凄く心強いです!

ウチもです!
    離婚は考えてないですが32週ごろには里帰り出産が待っているので埼玉と神奈川で別々に暮らすかもしれないんです…埼玉の家を開けている間また同じことするんじゃないかと思うと…もう旦那と決着つけるしかないのかなって思っちゃいます!

まーそうなったら今度は義父に叱ってもらうように手回ししますが笑

まともな人と結婚したかったです…

• 8月30日