※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
お出かけ

子連れで旅行に行くならどこがおすすめ、または行きたいですか😍?ハワイ…

子連れで旅行に行くならどこがおすすめ、または行きたいですか😍?
ハワイやグアム、沖縄、アジアのリゾートなんかもいいなーと思ってます❤️

10月に第二子出産予定です😊

まだまだ先ですが、来年夏前〜秋頃で旅行に行きたいと思っています💕
娘は里帰り以外では山口県、淡路島、ディズニーランド、沖縄に連れて行ったことがあります!
普段からよく出かけており、移動の負担などは省いてどこがいいと思いますか😊?

気が早いのはわかっていますが、切迫早産で自宅安静中で、楽しいことを考えて乗り越えたいと思っているのでつっこまないでください(笑)

コメント

R

現実的には、お子さんも小さいので沖縄が時間も費用も手頃かと思います😍✨
3歳くらいになれば、海外楽しいかなと💗
私も旅行計画中です(貯金中)🎵
楽しいですよね!!

• ななせ

ななせ

沖縄、娘が9ヶ月の時に行きましたが飛行機も楽でした😍
    もう一回行きたいな〜でも海外も…ってなってます😂
    海外なら3歳までの無料の時期かな〜と🤣
    計画するだけでワクワクです💕💕

• 8月29日
はやとママ

あたしも切迫だったのでお気持ちわかります!(笑)暇ですよね(笑)
うちも6ヵ月記念に沖縄に行きました!
子どもがお金がかからないうちにどんどん行っときたいなとかせこい考えでいます(笑)

• ななせ

ななせ

めちゃくちゃ暇です😂
    まあ娘がいるので動いちゃってますが、今どこにもいけないので旅行の妄想してます😍
    やっぱりタダのうちに行きたいですよね❤️笑
    けどハワイとかは記憶に残る頃に行く方がいいかな〜とか思っちゃいます😭

• 8月29日
2児mama

来年沖縄へ行きたいと思ってました🎵
行けるならハワイやグアムもいいですね😊✨

• ななせ

ななせ

沖縄なら赤ちゃんでも安心ですもんね❤️
    ハワイはめちゃくちゃ行きたくて😭
    でも沖縄で贅沢に過ごすのもありかな〜とか思ってます🌟

• 8月29日
  • 2児mama

2児mama

去年上の子連れて行ったときすごく良かったのに行きたいところありすぎて結構バタバタしたので次はゆっくりしたいなと思ってます😂笑
    うちは海外行く余裕まではないのでハワイ羨ましいです✨

• 8月29日
  • ななせ

ななせ

わたしも去年行ってそうでした!!笑
    育休明けまでに行きたいという願望です🤣

• 8月31日
controlbox

下の子が昨年10月生まれなので、うちだと今頃行く旅行になりますね!
妄想すると…お金とスケジュールを考えなくていいならハワイ、考えるなら沖縄です☆
子連れ海外は一度は行ってみたいですが、ハワイは至れり尽くせり感がハンパないです😆

• ななせ

ななせ

それぐらいで行きたいです🌟
    再来年仕事復帰なので、長期休みも最後かなーと思うので思い切ってハワイありかなって感じで😍
    でも沖縄で贅沢に遊ぶのもありになってきました!!
    でも久しぶりにハワイも…迷います😭❤️

• 8月29日
めいしゃん

まずは沖縄ですかねー?
それで飛行機平気そうならハワイやグアムにチャレンジしてみるのが良いかと^ ^

• ななせ

ななせ

去年娘は沖縄行ってるのですが、やっぱり2人となると違いますよねー😭
    やっぱり国内にしといて慣れてからにしようかなと思い始めてます🤔

• 8月31日
あやか

ハワイ行けるなら行きたいです!!
うちは11ヶ月の時行こうと思いましたが、チケット取れずで断念。
代わりにグアムに行きました。
フライト時間も短く、結果的にはグアムで良かったのかなって思ってます。
結局、今のところ毎年グアムです。
ハワイまで行くのが面倒になってしまいました。(笑)

• ななせ

ななせ

たしかにグアムだと飛行機も子ども2人連れててもなんとか行けそうなきがします!!
    ハワイは子供達の記憶に残る頃でもあいかなーと思い始めました😊

• 8月31日
にこにこ

ちょっと前に二人連れてタイに行きました😊タイは子供向けの食物があまりありませんでした💦💦なので、大量にベビーフード持って行きました😁
ハワイ良いですね!私も行きたいです✨あと、ベトナムとか、シンガポールにも行きたいな😊
ちなみに海外は子供無料じゃないですよ😅うちの子2才でも飛行機大人の半額くらい、下の子は8000円くらいとられました💦💦

• ななせ

ななせ

たしかにタイだと食べるものが不安ですね😭
    シンガポールなら子連れいけそうですね🤔
    あ、やっぱり海外だとお金かかるんですね😭😭😭

• 8月31日