※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

YouTuberがディズニーランドに行っている動画を見ているが、アプリで予約したりアトラクションに乗れないことがわからない。昔からそんな感じなのかしら?

YouTuberの人がディズニーランド行ってるのたまに動画みるんですが、なんかアプリで予約したりとかアトラクションも乗れないとかわけわかんないです😱
行ったことないんですけど、昔からそんな感じなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もむかーしむかししか知らないので詳しくないですが昔とはだいぶ変わったみたいですよ!
コロナ禍から変わったんでしたかね🤔

年パスもなくなって、有料パスとか抽選予約とかなんか色々やって〜みたいな…🤔

ママリン

最後に行ったのは2年前ですが、10年くらい前まではかなり頻繁に行ってました!
その頃はそういうシステムはなくて、値段も安かったので当日急に行ったりとかしてましたね😂
2年前もそこまでじゃなかったと思いますが、なんだか今は久しぶりに行くのがハードル高い感じがしますね💦笑

えるさちゃん🍊

コロナ禍前はなかったですよ🙌
コロナになりオンラインでしかチケットが買えなくなり、昔で言うファストパスが携帯で出来るようになったって感じですね😂
ファストパスのあの紙が結構好きだったので寂しいけど、どこでも取れるのは良い点ですよね🤔