※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
産婦人科・小児科

吹田市の江坂付近でピルを処方してもらえる婦人科を探しています。生理前後の体調不良がひどく、ピル服用を考えています。価格も知りたいです。

吹田市の江坂付近で、ピル(できれば超低用量のルナベルやヤーズなど)を処方してもらっている方いらっしゃいますか?できればお値段も教えていただけると助かります🙇
引っ越してきたばかりで、婦人科どこにしようか悩んでいます😞

産後生理が再開してから、生理前と生理中の体調不良がひどく子供の世話が疎かになったり、イライラしてきつくあたってしまいそうになり、このままではダメだと思い、卒乳を機にピルの服用を考え始めました😢

コメント

ままはる

地下鉄御堂筋線、江坂駅付近に神田マタニティクリニックがあります。
ピルの処方を受けたことはありませんが、ここで妊検・出産しました。
感じの良い婦人科医院でしたよ。
駐車場も広いので車で行くならいいかと思います。
ぜひ参考になれば嬉しいです

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!調べてみたら家からも近そうでした!電話で問い合わせをしてみようと思います😊ありがとうございますm(_ _)m

• 8月29日
✩EriKo✩

江坂駅から近く神田マタニティクリニック分院で昔ピル(ヤーズ)を処方してもらいました!!
1シート3000円ぐらいだった気がします😅
妊娠、出産は神田マタニティクリニックに通いそれまでは神田マタニティクリニック分院に通ってました😊
産後生理が再開して生理痛があるので、またキツクなってきたら分院の方にお世話になろうかと考えてます💦

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!ヤーズ処方していただけるのですね!産前に生理不順でヤーズを飲んでいて今回もヤーズにしようかなと思っていたので、情報大変助かります✨🙏
    産科と婦人科で本院と分院がわかれている感じですかね🤔お値段もそんなに高くなさそうなので、分院の方に一度問い合わせをしてみようと思います!

• 8月29日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

分院の方に通っていたのは5年前ぐらいなので、その時はヤーズを処方してもらっていました😊値段がハッキリ覚えてないので、たぶんそれぐらいだったと思います😅
    神田マタニティクリニックの方は産科・婦人科とあると思いますが産科が人気なのでピルの処方なら分院に行く方がいいと思います💦
    先生も気さくな女の先生で色々と相談しやすかったですよ👏🏻

• 8月29日
  • ばんび

ばんび

私もヤーズ飲んでいたのしばらく前なので、今はもっといいのが出てるかもしれないですよね!他のが合わなかった時のためにヤーズあるとこがいいなぁと思ってました😌
    なるほどー!やはり本院の方が混んでいるんですね!分院の方にします。色々教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 8月29日
ひかり

江坂付近であれば神田マタニティいいですよ😊良心的で、江坂駅からシャトルバスも走っています🍀
歩いても近いです🌟

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!神田マタニティクリニック人気なんですね✨バス出てるのいいですね😆雨の日とかも便利そうです!

• 8月29日
たるたる

江坂駅から少しあるきますが、西田ヒロ子クリニックに通ったことがあります。
その名前の通り、女医さんです。気さくで話しやすい方でしたよ😃

ピルのお値段はわかりません💦ごめんなさい😅

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!西田ヒロ子クリニック、私も調べてたんですが、ホームページがなぜかうまく開けず…😓いい先生なんですね!情報ありがとうございます。まずはお電話で問い合わせをしてみようと思います😊

• 8月29日
うーたん

私は本院ではなく江の木町にある
神田マタニティクリニック分院で
昔ヤーズを処方してもらってました!😊
3ヶ月クール分もらえてたので
ありがたかったです♫
値段は覚えてないです💦
すいません💦
でも確か1シート3000円もしなかったような…?

西田ヒロ子クリニックの先生
昔は神田マタニティクリニックにいてはった時に診てもらって
とってもいい先生でしたよー😋
ただそちらでピルを処方してもらえるかはわからないです💦

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!分院の方に行かれていたんですね☺看板は見たことあったのですが、本院と何が違うんだろうって思ってました!ピルの処方希望なら分院の方が良さそうですね💡
    西田先生は神田マタニティクリニックにいらした方だったのですか!😲どちらに行こうか悩みます🤔詳しくありがとうございました(*^^*)

• 8月29日