※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おはようございます(o^^o)主人が、私が浮気する夢を2日連続で見たらしく…

おはようございます(o^^o)

主人が、私が浮気する夢を2日連続で見たらしく全然元気がありません😓
境目が分からん…とボソッと話してましたが内容はリアルやったとしか言われないです💦
いつも仲良しで一緒に行動してるし、お腹も毎日触ってくれるし、疑われるようなことは何もありません。
愛してるよって言ってくれてもありがとうって返したりしてましたが…昨日も今朝も言いました。
疑ってもないし特別劣等感あるわけでもないとは話してました。

先週、軽い脳震盪を起こして救急搬送されてしまい、そのせいかなと本人は笑ってましたが…。
そのときに壊れた趣味のものも買い揃えて、すごく喜んで感謝してくれてたのに、夢からなかなか戻ってきてくれません😅

みなさんはご主人の元気がないとき何かされてますか?

コメント

♪

夜ご飯を旦那の好きなもので
揃えたり、なんの記念日でも
ないけど好きなブランドの
服をプレゼントしたりですかね😄

• ママリ

ママリ

好きな献立、いいですね!(o^^o)
    欲しいものは最近買ったばかりで今日で揃う予定なので…まずは晩ご飯を好物にしてみます😌✨

• 8月29日
海月

私も食べたいもの聞いて作ってあげたりとかですかね!あとはハグなどのスキンシップいつもよりおおめにしたり。愛してるよっていってくれるなら、ありがとうではなく、私も愛してるよ、とかちゃんと言葉にするとかですかね👌

• ママリ

ママリ

いつ聞いても何でもいいとか全部美味しいって言ってくれるので、好きなメニューにしてみます!
    やっぱり、ちゃんと言葉にしなきゃですよね。
    恥ずかしさと、いつもゲームばっかりでモヤモヤして素直に言えなくて…その辺りもきちんと伝えたいと思います(;ω;)

• 8月29日
ママリ

夢って結構鮮明に残るから見たばっかりはなかなか戻ってこれませんよね💦

今朝、まだ朝の5時🕔頃なのか、私に離婚して下さいと言われる夢見たって言って、ほんとに好き?って起こされました笑
こないだも見たそうで1度起こされたんですが笑
なら、喧嘩した時に出てったり、理不尽な理由で怒ったり、離婚すればとか、お前が言うなって話です😩笑

• ママリ

ママリ

そういう時はとりあえずいつもより愛情表現多めにします!喧嘩してなければ毎日お互い愛情表現過剰にしてるので大して変わりませんが笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

朝からため息ばかりついてました😓
    昨日も見たって言ってたのに、いつも通りに接してしまったので、過剰なくらいに愛情表現してみようかな…笑

ぽんずさんのご主人もですか😳
    いざ離れること想像したら寂しくなったんでしょうね😭💕
    私も、ゲームばっかしてないでかまって!って気持ちもあります笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ほんと夢でそんな言うならゲームばっかりしないで構え!!って感じです( ⌯᷄௰⌯᷅ )ゲームのし過ぎでほんと何回喧嘩したか( ◜௰◝ )
    そのくせその喧嘩でかーっとなると離婚とか簡単に言うからそんな夢見るんだ!!!!って心の中で思ってます(*´▽`*)言ったら結局喧嘩になりかねないんで笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ぽんずさんもご主人ゲーム好きなんですか😳ほんと喧嘩しそうになります〜😓察してちょっと手伝ってくれたりしますが😅
    簡単に離婚って言われるの悲しい〜(;ω;)
    ぐっと堪えてますね笑

• 8月29日

なんか旦那さんの気持ちわかります😂
私もごくたまに旦那に浮気される夢見ますが、なんとも言えない気持ちになります(笑)
落ち込みはしませんが、勝手にむかついて旦那に当たってます😂
でも、夢やろーが!なに怒ってんねん!って笑い飛ばしてくれると
自分でも、だよね😂夢で怒られる旦那が可哀想だわ!と我に返ります笑
もっと気楽に受け止めて笑い飛ばすくらいの方がいいんじゃないですか?
その理由で落ち込んでいるのなら笑

• ママリ

ママリ

私も主人に浮気される夢をリアルな形で見て、かなり落ち込んだことあるので、普通にしてもらえてるのが楽でした💦
    ほんと、なんとも言えない気持ちになりますよね😱💦
    たしかにあんまりこっちが重く考えると余計なこと考えさせそう(ノ_<)
    こちらとしてはもうこんなにお腹大きくなって楽しい話しかしてないのにありえんから!!って感じです。笑

• 8月29日