※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング合わせていますが、中々授かれず悩んでいます。助言や成功体験を教えてください。

2人目妊活中です✊🏻
ルナルナでおすすめの仲良し日と排卵日毎月タイミング取れればやってますが中々授かれずリセット来る度にあーー今月もダメだったかあと落ち込みます🤦🏼‍♀️🌀
妊活中でこれやったら授かれたよ〜!とか
ある方いたら教えてください!!

コメント

はな

私もルナルナの有料版にお世話になりました!
一番は妊活を意識しないことですかね!一番難しいですが💦
あとは運動いいと思います!ストレス発散にもなるし温活にもなりますし😊

こむぎ

私も2人目妊活初めました😊
授乳していて3ヶ月前まで生理が不定期だったのと、行為があまり好きじゃなかったため、iHerbの排卵検査薬を使ってタイミング計って試してます!安いのに数もたくさん入っているので勿体ぶらずに使えて、結果をアプリに取り込んで数値化してピークをだしてくれるのでとても良いです!私はアプリの予測より3日遅く排卵していたのもわかったのでありがたかったです🥺!授かったかはまだわかりませんがよかったら😊🌈