※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

部屋のコバエがなかなかいなくなりません。ゴミ箱もお風呂場で洗ったり…

部屋のコバエがなかなかいなくなりません。
ゴミ箱もお風呂場で洗ったり、二日に一回は掃除機かけたり、排水溝も掃除したり、でも、テレビを見てるとぷーんと前を、、、!うざい!交尾しながら飛んでるのもいるし😱どーしたらいいんですかー!こばえがホイホイも買っておいてあるけど中で死んでるやつもいるけど、まだいる。しかもごまみたいなのがゴミ箱の裏によくおちてる。これって卵なんでしょうか😭
どーしたらいなくなりますかー😭
かなり小さいこざえさんだちです。

コメント

🐴🐷🐤❤

わかります(´;ω;`)
我が子もコバエがいてうざいです(´;ω;`)
本当ストレスですよねー

  • ゆい

    ゆい

    ストレスですし気持ちが悪いです😱

    • 8月28日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    同じです(´;ω;`)
    どうしたらいなくなるんですかね😅

    • 8月28日
  • ゆい

    ゆい

    それをしりたいです😱

    • 8月28日
A✩.*˚

前の前の賃貸がそうでした😂👏👏
百均で網買ってきて無駄によく網振り回してました😂👏👏

何やっても全然改善されず、最後はうじ虫まで出てくるし、キモすぎて引っ越しましたㅠ_ㅠ

  • ゆい

    ゆい

    ひぇー!ウジ虫😭それわむりです😭

    • 8月28日
くっちゃん

器にめんつゆと台所洗剤を混ぜたものを置いておくとコバエホイホイの役目をしてくれます😊
わたしは一日ワンプッシュすると殺虫してくれるスプレーみたいなのを外出時に3プッシュくらいしてます(笑)
高確率で死んでます!

  • ゆい

    ゆい

    それは子供がいても大丈夫ですか?プッシュのやつです!
    めんつゆは効きますか?
    もうコバエはでてこないんですかね?それをしたら

    • 8月28日
  • くっちゃん

    くっちゃん

    すみません💦下に返事してしまいました。

    • 8月28日
くっちゃん

プッシュのやつは子どもがいない時にしてます!
3時間くらいしたら、部屋に戻って普通に生活してますよ〜。
1日1回ってくらいだから結構強力なんだろうと思います😥
わたしは子どもが触らなそうなところに向けて吹きかけてます(ゴミ箱や台所など)
心配であれば帰ってきて拭き掃除したら大丈夫と思いますよ😊確証はないですが、うちは今のところ大丈夫です!
めんつゆ、わたしは結構効きました!
でもコバエホイホイと同じくらいの効き目だと思います。
コバエホイホイ購入よりはコスパいいし、掃除しやすいしおすすめです!

  • くっちゃん

    くっちゃん

    こんな感じのやつです!

    • 8月28日
み

ゴマみたいなのはどこかでコバエが卵産んで、ウジ虫が発生して、そいつらがサナギになったのと抜け殻だと思います😱

アルコールスプレー片手に退治しまくるしか😱
こういうやつです💡
これかけると即死です😇
あとはティッシュで取ってポイするだけです😇

窓開けたり玄関出入りする間に入って来ちゃうんですよね😥
交尾される前に退治しないと永遠増え続けます😱