※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

2人目出産で里帰りされる方、上の子は一時保育を利用される予定です。田舎で1日2500円かかり、親は日中不在です。

2人目出産で里帰りされる方、上の子はどうされていましたか?予定帝王切開の為30週辺りから実家へ帰らないとで(>_<)田舎なので一時保育は県外問わず1日2500円で利用出来ます。日数嵩むとそれなりのお値段になり。。
親は普段働いており日中は居ないです。

コメント

ゆ。

旦那の実家に住んでいる
のですが
義母さんが入院中
有給とってくれました🙆‍♀️

• ひいた

ひいた

同居されているのですね☺️✨うちの義母さん、民生委員なので何かしらお出掛けしていて忙しそうで😭💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月28日
  • ゆ。

ゆ。

一時保育等で使える
    支援券みたいのって
    ないのですか?(´◉_◉` )

• 8月28日
  • ひいた

ひいた

実家が県外なのでどうなのでしょう…🤔一度市役所等で聞いてみようと思います☺️💡

• 8月28日
カナリア

一時保育は定員いっぱいで無理だったので実母に有給とってもらって入院~退院後1週間ほどはみてもらいました😓

• ひいた

ひいた

住んでいる所で定員変わりますよね😭💦うちの実母も割と融通利くと思うので、一時保育が無理な日等はお願いしようと思います☺️
    コメントありがとうございます😊

• 8月28日