※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

逆子体操をしている30週の妊婦です。お腹の一部が固くなっていて、逆子の状態で我が子を感じています。

30週で逆子となり、逆子体操を始めました😅
お腹の色々な位置で胎動感じます。。。
丁度、胃のあたり?臍の右上あたりがいつも固い塊のような、頭にしては大きすぎ?背中?お尻?と言われれば納得できるサイズの体の一部が触れることができます💦
逆子体操していますが、今現在逆子の方どんな感じでお腹から我が子を触れて感じていますか?

コメント

現在も逆子です😂
胃のあたりに頭があるのが
触ってわかります( ; ᴗ ; )!
胎動は膀胱ら辺と脇腹でよく感じます!!

• みーな

みーな

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません💧
    帝王切開予定ですか??

• 9月4日

退会ユーザー

今日の8時半から帝王切開です😂

• 9月4日
  • みーな

みーな

頑張ってください❤️
    もう少しで会えますね😊💓

• 9月4日
トイプー

うちも逆子でした!
いつも胸の下(真ん中)に丸い頭があったのでナデナデしてました😂
肩の場合もあるみたいですよ🤔

• みーな

みーな

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
    最後まで逆子でしたか??

• 9月4日
  • トイプー

トイプー

うちは逆子のままでした!
    健診の度に右向き左向きとかは変わるけど頭の位置はかたくなに変わらなかったので、よっぽどその場所が気に入ってるんだなーと思って、逆子体操も途中からやめました😂笑

• 9月6日
ママリ

31週から逆子です!
私もよく右上がぽっこり膨らんでいて背中かお尻なのかな〜と思っていたのですが、先日エコーでそのあたりに頭があることがわかりました😂😂

• みーな

みーな

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません💧
    現在も逆子ですか??

• 9月4日