※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中、リップサービスがくすぐったくて苦手になり、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。産後は改善するでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

妊娠中の仲良しに関してです😂

妊娠してから仲良しする時に首筋や耳などのリップサービス
がくすぐったくて苦手になりました😞
される度、旦那に「くすぐったいからやめて⁈」て言って
しまいます😭
旦那はそれが悲しいみたいで、、

私の中で
くすぐったい=感じてない
て解釈してるので全力で旦那を受け入れらるて
ないのかなって考えてます😞

これは妊娠中だからこぉなんでしょうか⁉️😭
産後は妊娠前平気だったリップサービスも
受け入れられるようになりますかね⁉️😂

同じ様な経験された方いましたら教えて下さい😭

中傷などはやめて下さい⚡︎

コメント

さくたろう

私もちょっと触られたりするだけで嫌だったので、旦那には申し訳ないですがやめてもらってました😅
妊娠中はずっとでしたね〜💦
今はそう言う雰囲気になれば大丈夫ですが、寝不足とかでイライラしてる時は触って来た手を叩いてるので、旦那は悲しがってます(笑)

まりるさんが我慢してまで受け入れることでもないと思うので、ホルモンの関係でみんなそうなるみたいだよ、と説明して理解してもらえたらいいですね!

y...

私もですー!
首筋、耳、乳首舐められると
私はくすぐったいより、気持ち悪いと感じるようになりました😭😭
夫の事は大好きなのですが、、、
お互い産んで治ったらいいですね( >_< )
答えになってなくてすいません😢😢

ふう

触られるだけでなんか嫌でした
キスもいやだなぁーって
なんだろ赤ちゃんいるから防衛反応みたいな🤣
誰も私に触れてくれるなーって感じです( `□´) ガルガル

deleted user

触ったり近づいてくるだけでも嫌でした😂😂
舐められたりするとお腹張るし
やめて!と言ってました😂

つーちゃん

わたしは正直キスすら嫌になってます(笑)
1人目の時はそんなの思ったことなかったんですがなぜか今回は旦那の全てが嫌になってしまって…😓
かと言って断り続けるのは可哀想なので仕方なく仲良ししますが🙄🙌🏻
1人でしない人なのでできれば1人で処理してくれよ!って感じです(笑)

みぽぽ

私も敏感でイヤでしたが、新婚だったのもあって2〜3週間に一回は少なくとも頑張るようにしてました🤣

私の場合は夫の匂いが壊滅的に臭く感じて、隣で寝てても死にそうなくらいでしたが、何とか気付かれずに乗り切りましたw

この対応が良いのか悪いのか分かりませんが、今は旦那への拒否感は全く無くなって、妊娠前以上に仲良しかもです(*^^*)

deleted user

人それぞれですし、
ホルモンバランスのせい
ですかね?(>_<;)
私は妊娠してから逆に
性欲増しました!笑
前からですがずっと
くっついてたいし
くっつかれたいし
ただ他の男の人が
本当にダメになりました!
近づかれるのも、お腹
触られるのも、、
弟やお父さん拒絶反応起こします笑