※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

風俗行かない浮気しない。それだけで充分だし男は皆んなAV見るの頭では…

カテ違いだったらごめんなさい

風俗行かない浮気しない。それだけで充分だし男は皆んなAV見るの頭ではわかってるけど
女を性的な目で見てる所を目の当たりにすると気持ち悪くで仕方がない。
だから散々私がわからない所でしてくれって言ってたし、見てるの嫌だと思う自分がいるから悪阻が良くなってからは一切断ることをしなかったし頑張ってたはずなのに😅
まあやっぱたまには他の女の刺激を求めたいもんなんですかね
義家族同居でストレス溜まりすぎて神経質になり過ぎてる💦💦
でもこっちが寝てると思ってコソコソ選びだすのやめてほしい😅
結局、一生1人でシコってろって怒ってしまった旦那ごめん

コメント

R

ほかの女の刺激ってより、妊娠中だから旦那さんも気遣ってるのかも😌?
寝てると思って隣でされるのは気まづいけど、1人でしてくれるなんてラッキーって私は妊娠中思ってました😹(笑)

• ぽむ

ぽむ

理解しなきゃしなきゃ…!!って思ってるんですけど中々難しくて😭
    毎回彼の気持ちに応えている意味がわからなくなってマイナスに考える自分未熟だなと痛感します😔
    ラッキー!って思えるようになりたい…😂

• 8月28日

他の女に、というより
ただ出したいだけですよ!(笑)
奥さんを性欲処理に使いたくないだけです💓
でも、他の女でたつのは嫌ですよね😂
うちはAV許可してますが、やるなら見えないところで知らないうちに済ませてねって言ってます(笑)
目撃したら嫌すぎるからです😂😂

• ぽむ

ぽむ

見えない所で絶対にわからないようにすべきって思うから余計イライラしちゃって💦💦
    性的思考を目の前で見るとやっぱメンタルきます😔
    割り切れる女になりたいです😂😂

• 8月28日
ままり

同居ではないですが、他の女見て興奮して精子出されて、良い気はしないですよ。
うちはその件で散々もめてレスも重なり嘘も続き、私が精神的に崩れてしまって離婚まで話がいきました。離婚届も書いてもらいました。あの時離婚届も書いてもらえずそのまま一緒に暮らしてたら私は死んでたかもしれません。
他の女で出したいなら私とは別れてほしいと心底思いましたし、今も思ってますよ。これに関して、旦那に申し訳ないなんて思わないです。
私が受け入れられないのが嫌なら、他の女の動画見てシコってもなんとも思わない人と結婚すればいいと思ってます(^ ^)

• ぽむ

ぽむ

以前も同じ事があって😔
    その時は悪阻が酷くて断っていた事もあったので私も我慢させたのは悪いと思いそれ以降一度も断らず彼として、彼ももう見ないよって話だったのに結局これだから
    してるのに見るんだったら、もうそっちで処理すれば良くない?って気持ちが出てきてしまって😅
    AVと彼女(嫁)は別物って言いますけど、女の裸みて興奮してるのには変わりないし頑張る自分に笑えてきちゃいます。
    見るのは仕方ないし出したい気持ちも理解してるにはしてますけど、いざ見るとダメでした😂
    何とも思わない人が多いと思っていたので少し安心しました( ; ; )

• 8月28日
2児ママ👾

やっぱり男ってスケベなんだなって実感しますよね😅浮気 風俗しないだでマシとはいえ定期的に抜かないといけない体ってだけで少しキモく感じます💦
こっちが妊娠 出産してもそこは変わらないので余計に・・・😓
寝てると思ってコソコソするのは確かに勘弁ですね❗こっちの気が散るしよく平然とできるなぁって思います😠
最近夫の検索履歴に キレイな女 ってワードと 目の保養 ってのが残ってて呆れました┐(´∀`)┌女好きだなって。

• ぽむ

ぽむ

最近お腹が出てきた事をすごい言ってくるし、運動しろだの体系がどうのこうのも言ってきたので細身の人を見たくなったのかもです😑
    こちとら妊婦なのに👎🏻💥
    いくつになっても対象は若い人だったり女好きなのは変わらないって言いますよね💦
    も〜ほんと嫌になります( ; ; )

• 8月28日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

え😤! 旦那さんとの赤ちゃんをみごもってるぽんさんにそんな事いうなんてデリカシーや思いやりが足りないですね💦体型が変わるのは自分が1番気にしてる事だしどうしようもないのに(`Δ´)!
    男の考えを理解しようなんてやっぱり無理だしこっちの身が持ちませんね😂産後で性欲もないですけど、そんなに女に飢えてる様な履歴見ちゃうと愛すらなくなるぞっ!って思います😬

• 8月28日
  • ぽむ

ぽむ

前はくびれが無くなってきたって散々言われたあと履歴見たら、魅了するくびれってタイトルのもの見てて流石にメンタルやられました🙃
    お互い理解する気持ちがないとやってけないですよね😂

• 8月28日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

魅了するくびれ・・・なんて分かりやすい旦那さん😂 ママリみてると 妊娠 出産時に旦那さんの性も悩みの1つになるのは付き物みたいですし納得できないけど、離婚しない限り諦めるしかないですよね💦(;´Д`)ハァ…

• 8月28日
  • ぽむ

ぽむ

三大欲求の1つですし、もうそこは私が割り切っていかないとダメですよね😔
    本人に分からないようにする、これだけでだいぶ違うのに何故守れないのだろうか…😑

• 8月28日
A

風俗の80%は既婚者だからあまり1人でするなって怒ってたら外で行かれることも無くはないし生理的現象だからストレスが溜まってしまうだけです……

本当に抜かなくていい人の方が少ないと思います😭難しいけどファンタジーでしかないし私なら抜かなくなったら浮気とか風俗疑います😢

私自身そういうところで働いてましたが抜くのが嫌だとか理解してもらえない人がやっぱり多かったです。それ以外もありましたけどね。女の人のホルモンバランスと同じようなものなのかなと思います(´-`).。oO(

• ぽむ

ぽむ

抜く事見ることがダメではないけど、それをあからさまにわかる所でするのがどうしても許せなくて😭
    AV選んでる所を実際に見た時は衝撃的というかうわー!無理ー!ってなってしまいました(汗)
    ちゃんと理解してるからお願いだから分からないようにしてって感じです😭😭

• 8月28日
  • A

A

わかる所ってどこですか?それならもう会社のトイレでしてとかお願いするとかですよね……><

• 8月28日
  • ぽむ

ぽむ

寝室です😂私がいるところでです(汗)
    家の二階のトイレでしてくれと前からお願いはしてました(>_<)

• 8月28日
  • A

A

ぽんさんのとなりでするんですか?

• 8月28日
  • ぽむ

ぽむ

本日未遂で発見しました!

• 8月28日
お馬さん

今時、セクシーな女の子が出てくる映画なんて山ほどあるということをネットフリックスで一緒に映画探索していて学んだので、
avは全然気にならなくなりましたよ〜😊
けど、現実の世界で女と関わりを持つのは絶対に嫌です!特に飲み屋とかあわよくばって思うタイプの方は❗️
やるならガッツリお金払って割り切って風俗行けや!(病気は絶対NG)ってなりますね🤔

• ぽむ

ぽむ

浮気されないだけ全然いいですよね😂
    そうは思ってても中々感情のコントロールがうまくいかなくて💦
    私もいつか気にならないようになりたい…😖😖!

• 8月28日
  • お馬さん

お馬さん

ぽんさんの全てを受け入れて結婚されたはずですよ☻
    もっと心も体も自信を持てるようにして何か好きな事や自分の時間たのしんでくださいね😊

• 8月28日
812

私はまだ妊娠初期なんですが
旦那はAVとか見てるみたいですが
まだ風俗とか浮気されてる
わけぢゃないから
そのぐらいは許そうって思ってます😵
でもやっぱり嫌ですけど😔
奥さんとの仲良しは愛妻弁当
AVは買い弁
ぐらいに思うようにしてます🤣笑
AVには旦那さんの愛は
入ってないですよ!処理のため!
って思うようにしてます🤣笑

あとはスキンシップを多くしたり
なるべく旦那の気持ちを
わかってあげようと
休みはいつも同じなんですが
1日は友達とでかけたり
仕事を休日出勤したりして
旦那さんを1人の時間を過ごせる
ようにしてます😊

その時にやってくれたら
自分も目撃することないように
気を使ってます😊笑

• ぽむ

ぽむ

買い弁!なるほど!
    その発想いいですね!笑
    何か特別な感情があるわけでもないし、視覚的興奮を得ている感じなんですよねきっと💦💦

休みの日は常に一緒にいるし、お互いに1人の時間を作った方がいいかもです😔!割り切れるように頑張りたいと思います😳

• 8月28日
りんごちゃん

私の旦那は仕事帰り寄り道してパチンコ屋のトイレなどで抜いてから帰ってきます。何食わぬ顔で。笑
態度やその日の勃ち具合であ、今日抜いてきたな〜と思うのですがいい気はしません!

• ぽむ

ぽむ

女の勘ですかね?!😂
    何かわかっちゃいますよね!笑
    もう本当に上手いこと頑張ってわからないようにして欲しいです😔

• 8月30日