※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お出かけ

沖縄へ旅行を考えています!子連れでは初めてです。観光スポット巡りなど…

沖縄へ旅行を考えています!子連れでは初めてです。観光スポット巡りなどは考えておらず、子供とホテルの中で泳いだり楽しんだりする事をメインに考えているのですが、どこかおススメのホテルはありますか??また、石垣島、宮古島などはやはり料金跳ね上がりますかね(..)?

コメント

もも

オムツが取れてなかったのでホテルのプールはだめでした(゚Д゚)💦
ネットとかパンフレットに詳細は書かれてると思いますが...
なのでちょっとだけ海にいきました!★

• miho

miho

そういう問題も出て来るのですね💦
    考えておりませんでした!
    詳しく見てみます
    ありがとうございました🙏

• 8月28日
せんぷうき

ロイヤルホテル沖縄残波岬オススメです。子連れにとてもいいですよ。ビーチも細い道路またいですぐありますから砂遊びもできますし、大きい公園もくっついています。割と昔からあるだけに立地が良いです。

• miho

miho

ありがとうございます!
    参考させて頂きます😆

• 8月28日
ありす

子供が10ヶ月の時に行きました!
国際通りの近くのハナテラス、日航アリビラに泊まりました!アリビラは離乳食もお願いしたら有料で用意してくれましたし、あかちゃん用の椅子もありました!12月に行ったのでプールは利用してません💦💦

来月に宮古島に行きます!
シギラアラマンダに泊まるので、部屋にプールが付いているので入る予定です!シギラリゾート内のプールもプール用のオムツ着用なら利用できるって言われました!

出産前に石垣島、竹富島に行きました!石垣は那覇で飛行機を乗り換えたので移動が大変でした💦
宮古島も直行便が少ないかなーと思います😅

• miho

miho

詳しくありがとうございました🙏

• 8月28日
  • ありす

ありす

セントレアから宮古島は直通があるので、私たちはそれで行きます!
    石垣島も直通ありそうですよね!
    とりあえず飛行機の大きさも考えて、私なら本島からにします(*^^*)

• 8月28日
miho

離乳食もあると助かりますね😳
オムツ着用でプール利用できるとこ探してみます💡
やはり離島は乗り継ぎが大変ですよね〜小さい子二人抱えてだと本島か無難ですかね😅

夏色☆

どこも泊まったことはないのですが、お子さん連れでホテル内で楽しむのがメインでしたら、ルネッサンスやビーチタワー、リザンシーパークが良さそうだなぁと思いました✨

ルネッサンスはホテル内でイルカを飼っていて触れ合えるみたいです!

ビーチタワーは隣がイオンなので、何かいるものがあったら便利そうだし、オムツももらえるみたいです😊

リザンシーパークはビジター利用でこの前の旅行の時行ってきましたが、室内プールでも滑り台などあり、3歳直前だった息子は楽しんでいました😊