※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の夏祭り前のときのことです。あるお母さんとお話していました。…

保育園の夏祭り前のときのことです。
あるお母さんとお話していました。

「夏祭りのとき、浴衣どうするー?」
という話になりました。


その時、そのお母さんが
「誰か浴衣くれんかなぁー。私さ、全て服とか貰い物なの!もう、赤ちゃん産まない子に浴衣ないか聞いてみる!ちなみに、いらない肌着とかないー?」
と聞いてきたのです!
本当に、図々しいと思ってしまいました!
その人は、まだ子供一人しかいないのに…。
しかも、私の子供と同い年なのにいらない肌着とか普通聞きますかね?

コメント

チェリーマム

当事者だったら、イラっとしてしまうかもです😥
 
ここで読み返すと「え、貧乏なのかな……」と思ってしまいました💦