※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
お出かけ

福岡県朝倉市にある原鶴温泉に泊まる計画をしてます!近くに道の駅がある…

福岡県朝倉市にある原鶴温泉に泊まる計画をしてます!近くに道の駅があるようなのですが、置いてるものなどは種類が多いのでしょうか?また原鶴温泉近くにスーパーやコンビニ等はあるか知りたいです!よろしくお願いします😊

コメント

yu

道の駅バサロですね😄
野菜、フルーツなど特産品とても品揃え良いですよ‼
バサロから2~3分のところにローソンがありますよ😄

• 805a24y

805a24y

そうなんですねー!ありがとうございます😊✨お惣菜とかお弁当とかもありますか?
    ローソンがあるなら安心です!

• 8月26日
  • yu

yu

お惣菜、お弁当もありますよ😄👍
    とうふの飛太郎の「とうふ饅頭」が有名で美味しいですよ😋
    もし行かれる時は是非食べてみてください🎶

• 8月26日
  • 805a24y

805a24y

とうふ饅頭ですね!気になります😊✨お弁当系もあるなら安心です!教えていただき、ありがとうございます!

• 8月27日
3200g

原鶴温泉ですか。温泉質もいいですよね。

原鶴温泉は確か…杷木町?だったと思います。道の駅バサロがありますが、今は猛暑の為、お野菜にかたよりがあったり、品薄だったりと日によりばらつきもありかと思いますが、自然に囲まれ元気なお年寄りが沢山のお野菜や、果物を作っておられますので、それなりに手に入るでしょうね。

九州北部豪雨の被害地にも近いですが、今は活気も戻り人も多いですよ。

スーパーというスーパーはあまりなく、バサロから杷木インターの方に向かって通り過ぎると確か…スーパーがあったと思います。ドラッグストアは今もありました。

コンビニもちらほらあります。
『杷木町コンビニ』と検索されると出てくるでしょうね。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!
    美味しい野菜とかも買っていきたいなと考えてました!
    夜でも買える場所を一応確保しておきたいと思ってたのでコンビニも検索してみます!ありがとうございます😊✨

• 8月27日