※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
家族・旦那

よく義父母に子ども触られたくないとか聞くじゃないですか。私は全くな…

よく義父母に子ども触られたくないとか聞くじゃないですか。

私は全くなくて、息子を世界一かわいいと思ってもらえるのが嬉しくて仕方ありません。

息子は初孫ですが、最近義妹が妊娠しました。

息子より義妹の子をかわいがるようになったらどうしようと思うようになってしまいました😱

同じような方いませんか?

コメント

ままり

かわいいとは思ってほしいけど独占されたくはないです。

やはり娘の子が一番やとおもいます。それは覚悟してください。
でもそれは遠慮なく孫と関われるからだとおもいます。うみーさんが義実家に頻繁にいったりお子さまだけを預けたりできればよろこびますよ。

なにより嫁さん抜きで孫とふたりきりになるのがいいみたいですから。

• うみー

うみー

独占は嫌ですね(=ω=;)
    それをされないから嬉しいのかもしれ線◡̈
    いつも息子だけ預け私は出かけるようにしてますが、やっぱり物足りませんよね(^_^;)
    私も実家の母に合わせる回数の方が多いですし、仕方ないですね。

• 8月26日
  • ままり

ままり

うちは朝から晩まで預かりたいみたいです。泊まらせたり。

• 8月26日
onatu

私も同じです♥︎
私は義実家大好きで、娘を これでもか というくらい可愛がってくれます( ˘ω˘ 🍓🍓🍓

• うみー

うみー

かわいがってもらうと嬉しいですよね(*´∀`*)
    息子がずっと一番でいてほしいです😭

• 8月26日