※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が夜に女性から1時間電話。既婚者で相手も知っていた。内容は暇つぶし。相手のこと気になり、耳の良さで話し声も聞こえる。精神的に辛く、結婚を後悔する気持ちも。

この間、旦那のケータイに女の人から電話が。
夜の22:00すぎ頃。
話の内容からして、ただの暇電話。
なんしよん?とか聞かれて答えてる感じで。
約1時間くらい電話して、ずーっともやもやとれず精神的なことも重なってなのかお腹もよく張って痛むしで、今日旦那に自分の気持ちを言ってみました。
結婚したこと相手は知らんの?って聞いたら、知っているとのこと。
既婚者男性に22:00過ぎに電話してきて1時間も電話って普通ですか?
用事がある電話ならまだ我慢できます。
でも、今なんしよんー?とか、奥さんおらんの?とか、相手運転していたようでここ速度どのくらいなんやろー、とか言ってました。
旦那はその都度返答。
結婚していることを知らないのなら、まだまだ我慢できますが、知ってて22:00過ぎに電話。
用事もない。
旦那からは俺は気がないと言ってました。
でも相手は分からなくないですか?
旦那とは妊娠してから結婚に至ったため、急に独身を奪ってしまったのは申し訳なく思いますが、反対になったら自分も怒るはずなのに、私に束縛されてるって言われたことがなんかショックで。
私だって言いたくなかったですが、精神的にこれ以上きつくなったら子どもに申し訳ないなと思って意を決して言ったのに。
なんかもやもやが酷くて、言っても屁理屈で返ってくるしで。
なんかもうこんななら結婚しないほうがよかったのかなとか思っちゃって。

でも、その女の人のことが気になってしまいます。
内緒話もしていたみたいだし。
旦那が「あとでラインで言ってやる」って言ってて、相手から「今言って」っていうのが聞こえてました。
私本当に耳が良くて、電話の話し声まで聞こえてしまうんです。
もう好きやけど離れたい…

コメント

さぁや

あーうちの実父がそれです…
相手からしたら結婚して用がどーでもいいんでしょうね

こっちの立場からしたらありえんですよ!!!
その女と暇電する余裕あるなら家族サービスでもしてろや!!!!!!!

気が乗らないなら返事する意味無いよね
相手する必要ないよね
気が乗ってるから返事するし1時間も相手してるわけだし
キレていいですよ
離婚話持ちかけてもいいから
とことんきれましょ!!!

• さくら

さくら

旦那は、好きという気持ちはないって言ってました😓
    でも、相手はその気があると思います。
    付き合ってて同棲してる頃は電話なかったのに結婚して急にくるんですから。
    たぶん、旦那が何かで連絡をして気になりだしたのかは知りませんが、もう非常識にもほどがありすぎて、

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

それは普通じゃないですね😢

いくら授かり婚だからといって、独身を奪ったとかは申し訳なく思うことじゃないですよ😭既婚者なのは変わらないです。
さくらさんが怒るのは当然です。
ちゃんと話し合って、今後そういうことが無いようにした方がいいと思います💦

• さくら

さくら

ですよね。非常識にもほどがあると旦那には伝えました。

話し合った結果、旦那が怒ってもう電話にでらんとか、束縛されるとか、言われる始末です。
    私心狭いんですかね。
    付き合ってる頃ならまだよかったけど、結婚して父親にもなるというのにと思うとイライラしてしまいます。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは束縛ではなくて、他の女と疑わしい行為・行動をしないという当たり前のことだと思いますが…旦那さんはその辺の区別ができないんですかね😢
    さくらさんは心狭くないですよ、怒って当然のことです。
    私だったら相手に電話して、一生かけてこないでくれ。と伝えると思います。

とりあえず結婚していて法的に結ばれているわけですので、強気でいきましょう。
    万が一その電話の相手と何か如何わしいことがあれば、訴えることもできます。

• 8月26日
  • さくら

さくら

そうですよね。
    携帯見せてと言っても見せてくれるような人でもなく。
    言われて一番ショックだったのは、俺とその子の友達の関係切るんかってことでした。
    逆の立場考えてって伝えたのですが、俺はそんなことせん。しか言われず。
    電話しよったらしょうがないしと言われました。

まだ結婚して1ヶ月ですが、まだまだ連絡したりしてくるようであれば考えようと思います

• 8月26日
ままりん

結婚してる異性に電話する女の人の神経がわからない( ̄∇ ̄)笑

• さくら

さくら

ですよね😭
    私もわかりません。
    しかも用事もなく、暇というだけの電話。
    飢えてるのかな…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は気持ちが不安定な時なのに、
旦那さんも何考えてるのでしょう😅
ただの電話といえばそうかもしれないですが
既婚者の男が一時間も女友達(か分からないですけど)
電話する必要あるんですかね~😅
わたしはあまりそういうとこうるさく言いたくないタイプですが
妊娠中にされるとキレそうです😅笑

• さくら

さくら

私もうるさく言いたくないタイプで極力我慢してるんですが、こればかりはもうなんか許せなくて😭😭💦
    女の人が既婚者男性に電話する意味も理解できず💦
    私がおらんところで今後も連絡するんやろうなって感じですが。
    あまりにもひどければ離婚考えてしまいそうです😓

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはお互いのために相手を想って
    異性との無駄な色々は控えるべきかな
    と思うんですけどね😫
    付き合いをやめろとまでは思いませんが
    極力...😰
    そういうのお互い言うのも言われるのも
    嫌なところじゃないですか😔
    お互いが気をつければ嫌な思いも減るのに...
    と思いますがなかなかですよね🤦🏻‍♀️
    多分この感覚?考え方は
    気にしないタイプの人には分からないんでしょうね多分😂😂

• 8月26日
  • さくら

さくら

私もそう思います😭💦
    別に付き合いをやめろと言っているわけではなく、常識をわきまえろと女の人には言いたいです。
    旦那からは俺らの関係を切るんかと言われ愕然としました。
    私はもちろん自分がされて嫌なことはしたくないので、男の子と連絡取ることもしてないし、幼馴染ですら連絡を取ってません。
    旦那は自分のことしか考えない人ですし、自分のことをよく棚に上げて話す人なので直らない気がします。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう行動をとる自分ではなく
    それに対して口出すほうが悪いと...😭
    周りからみるとなかなか...🔥
    まあでも旦那さんもさることながら
    女がほんとにどうしようもない...🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    正直相手おるって分かってる彼氏や旦那を
    奪う女よりちょっかいだけ
    ずっとかける女の方が数百倍タチ悪だったりしますよ🔪
    男なんて山ほどいるのにお嫁さんいる男に
    わざわざ暇電する女の神経
    なかなか理解に苦しみます🤦🏻‍♀️

• 8月26日
  • さくら

さくら

私、口出ししないほうがいいのでしょうか…。
    でも、これ以上我慢すると爆発しそうで。
    まだこの女の人以外にもちょっかい出してる人いたりして。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他を考え始めるときりないので
    いまはその女の人だけってことに
    しときましょう😰
    あまり何度も言うと逆切れ...とか...
    めんどくさい事になるのもあれですし
    少しだけ様子みて
    また電話が何度もくるようでしたら
    改めて切り出してみるのはどうでしょう🙁

こっちは妊婦ですし!🔥
    ストレスは厳禁なうえに
    少しのことで不安にもなります
    旦那さんがそんなんでは
    ママと赤ちゃんも気が休まらない...👼🏻
    好きでもない女の電話で
    愛する妻が悩んでるんですから
    どちらを優先すべきかこれはもう明確なはず!

• 8月26日
  • さくら

さくら

そうですね、もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月26日

私なら電話取り上げて、
その場で代わってもらいますね(笑)!

なんか用事ですか?って😡

妊娠中の体的にも精神的にも旦那さんしっかりサポートしてほしいですよね。💦本気で嫌って伝えた方が良いと思います。それでも理解せず、繰り返すようなら別れも考えますね💦電話されたからとかではなく配慮と思いやりのなさに嫌気がさしてしまいます😭

• さくら

さくら

そこまで強気に出れなくて。。。

そうなんですよ…。
    最近はお腹も張ったり痛みが出たりと不安な時期だったので、さらに倍増しちゃって。
    泣いてしまったくらいです。
    でも今日落ち着いて話したけど、ちょこっと怒ってるような感じでした。

• 8月26日

退会ユーザー

そうですよね、ただでさえ不安で押しつぶされそうな時期に一番寄り添ってほしい旦那様が訳もわからん女と電話されたら…💦💦

怒る意味がわからないですね😭💦

ストレス溜め込まないように、、、😭😭

• 8月26日
  • さくら

さくら

知ってる人ならまだしも、知らない人で…。

また話してみて怒ったりするようであれば離婚考えてしまうかもしれないです。
    子どもも必ず父親がいないとっていうわけではないでしょうし。

• 8月26日

退会ユーザー

めちゃめちゃ不快ですし女の人も頭おかしいですね。妊娠中の奥さんがいる人に電話かけて😅😅きっと痛い目にあいますよ!その女の人!

ですね。
    私の父が、すぐキレて暴れたり暴力したり浮気を繰り返す人で母は子供にお父さんがおらんのは可哀想って殴られて顔の原型が無くなっても耐え続けてくれたんですが
    正直家にいるのも怖くて父の声がするだけで過呼吸になったりしたので…
    私も必ずしも父親が必要とは思わないです。大事にしてくれない人と暮らすほどきついものは無いですね。😭

• 8月26日
  • さくら

さくら

本当にそう思います。
    もしかしたら最初旦那が仕事の宣伝で連絡して、その女性が勘違いしたのかどあかわかりませんが、そうなったとするならもう言ってやりたいです。
    あなたが思ってるほどいい男じゃないと。
    腹が立って仕方ないし忘れたくても忘れられません。
    ほんっと女の人からの連絡滅多にないのになんでその時に限って🤦‍♀️

辛い経験されてるんですね。
    私も元カレが浮気癖とDVで酷かったです。
    強姦もされたほどで、その人と間に子どもできなかった事が奇跡に感じます。
    私もその時DVのトラウマで男性と喧嘩することや責められること怒鳴られると過呼吸になってしまいます。
    旦那の前でも一度過呼吸になったのですが、、、怒られることしばしば…
    父親がいなくたって私が子どもを幸せにしたらいいだけですし、子どもが幸せかどうか決める事だし、もう結婚しなかったらよかったとしかいま思えなくて。
    長文すみません。。。

• 8月26日

そもそも電話に出るなよ💦と思いますよね。私も絶対そんなことがあったら忘れられないです。

辛かったんですね。。。ほんとにトラウマってこれのことかって思います。

過呼吸になって旦那様に怒られるんですか?…人様の旦那様に失礼ですが有り得ないです💦💦本当に一番近くで理解して欲しい人が理解してくれないほど辛いことは無いですよね。

思います。父がいなくても幸せになれると思いますし子供からしたら大好きなお母さんが辛い顔してるのを見ながら生活するって本当に苦しいことです。シングルマザーは絶対に過酷ですし想像のつかないぐらい大変なものだとは思いますが必要の無い父親もいますよね

落ち着いて今日は寝れないと思いますが、体調も心配なので眠れそうならゆっくり眠ってくださいね😭💦
私は安定の朝まで寝れないコースなので…笑

• さくら

さくら

今日嫌だったと伝えたら、じゃあ外で電話するし、電話にでらんやったらいいんやろ。と言われて…なんでそんな言い方?って思ってしまいました。
    わがままですよね🤦‍♀️

あ、怒られて過呼吸になるんですけど怒られない日はないくらい怒られます😓
    過呼吸くらいにならないと焦らないみたいですし、過呼吸収まった途端すぐに放置されます。
    旦那は准看の免許持ってるんですけど、この人ほんとに学んだんかなって思っちゃいます。
    技術あっても心ないとダメですよね。

シングルマザー本当に大変だと思います。
    うちの母もシングルマザーだったので。

みみみさんも休めるときにゆっくり休まれてくださいね💦

• 8月26日

退会ユーザー

うわ~、もう有り得ないです(笑)
    私なら走って家飛び出します😅😅😅💦
    何でこっちがワガママ言ってるみたいになってんのか全然分からないですし開き直るなよ。って感じですね😨🙌

毎日怒られるんですか?
    生活してる中で対等の立場のはずの毎日旦那に怒られるなんて有り得ないですね😅私耐えれないです😨💦💦
    すごい我慢されてるんですね😭😭😭

過呼吸も放置したらかなり危険ですよね。私も父に殴られて過呼吸になってるのに、部屋にひとり閉じ込められて死にかけたことあります。笑

ほんとですね。資格は凄いですが何を学んだのかと思ってしまいますね💦

そうですよね。

いえいえ\(^o^)/ありがとうございます🌟

• 8月26日
めいしゃん

そんなに仲良くしたいなら、今度3人でごはんしよー!
暇なんでしょ、その彼女。
って私なら言っちゃうかな💦💦

• さくら

さくら

絶対に嫌ですー💦
    そんなに心広くないです💦

• 8月26日
  • めいしゃん

めいしゃん

あ、もちろんわたし嫌です💦
    実現してもキャンセルしますw
    でもそれ断られたらほんとクロなんだろーなーと。笑

• 8月26日
  • さくら

さくら

旦那が断ったらってことですよね?💦
    でも、その人とは一応離れてるところに住んでるんですけど、実家に帰ったら何してるかは分からず。
    この前お盆のときに約束していた時間よりも遅れる事があって、どっかいってたん?って言ったら友達のところーってゆわれて、自宅に帰ったときにあの人ズボン脱ぐんですがパンツ急いで履いたかのようにパンツ裏返しでした😓
    なんか今までそんなことなかったので、あれ?って思ったのですが、、、今思うと怪しかったのかなと思ったりします

• 8月26日
  • めいしゃん

めいしゃん

そこまで、、😭
    ただの電話だけかと思いきや、、
    ほかの方へのコメントも見ちゃいました💦
    最悪ですね、旦那さんもその相手の女も。
    こっそり携帯見たりは難しいですよね?
    今度電話してたら喧嘩覚悟で携帯とりあげるとか?
    大声でいつまで浮気相手と喋ってんの?慰謝料本気で請求するよ?って言っちゃうとか?

• 8月26日
  • さくら

さくら

ロックがかかってみれないんです😭💦
    ラインのパスワード盗み見しちゃったんですけど、謎の暗証番号。。。
    私の誕生日でも記念日でも家族の誕生日でもなくて。
    でも、◯月◯日みたいな暗証番号で。

• 8月26日
まゆ

電話している最中に旦那さんに話かけて、相手の方に仲良しのアピールしちゃうとかはどうですか?
電話しているのを把握していることも相手に伝わりますし、旦那さんと浮気しようという気持ちがあるなら、奥さんの存在が垣間見えるとショックなんじゃないかな〜と。

• さくら

さくら

めっちゃ話しかけたんですけど、口パクで返されてましたー💦💦

• 8月26日
  • まゆ

まゆ

旦那さんが返事してくれなくてもいいんですよ〜。相手に自分の声が聞こえるくらいの大きさで話かけましたか?

あなたが電話してる男の人の隣には、妻という立場の女の人がいるんですよ〜所詮あなたは遊び相手ですよ、とわからせてやりましょう!

• 8月26日
  • さくら

さくら

めっちゃ話しかけました笑
    歌歌ったりしてたくらいです笑

• 8月26日
  • まゆ

まゆ

じゃあ、相手の方も気付いていて電話を続けたんですね。性格悪いですね 笑
    さくらさんが怒ったり悲しんだりしているのをわかった上でやっている行動でしょうし、ナイショ話とかもさくらさんが聞いているとわかって言っているんだろうと思います。マウントとってきているみたいでタチが悪いですよね…。

でも、結婚しているのはさくらさんです。立場的に強いのは断然妻なので、弱いやつが吠えてるなぁと思っておきましょう。

• 8月26日
  • さくら

さくら

そうですね。
    とにかく、逆ギレしてくる旦那が許せなくて😖
    逆の立場にならないと思ってるから言える事なんでしょうけど。
    実際私が男性と電話したらどうなるんだろうとおもいます。

• 8月26日